Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

話題のビスマルク買ってきたぞっ

2009年07月17日 00時06分12秒 | ビスマルク
ちまたで話題の?(じゃないかも)週間ビスマルク買ってきました。

創刊号は190円!安ッ(笑)
2号からは1冊1190円で140号・16万5600円!
RCモデルにグレードUP可能とうスペックなんですが~
魅力はありますが価格が厳しいですねっ
できれば100号完成だと嬉しかったかなぁー

早速、中身チッェクです。
船体中央パーツと木工用ボントとお粗末な筆(笑)
レーザーカットの船体パーツは綺麗♪

見た感じは週間戦艦大和よりもずーとイイですよぉ


よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっ、もしかして・・・ (じゅんちゃん)
2009-07-17 13:23:13
最終巻までイク予定っすかっ!?
返信する
Unknown (ひよこ店主)
2009-07-17 14:07:20
鉄の零戦じゃなかったの?

ビスマルクは1M超えちゃいますよ^^:
返信する
マジ? (かにまる)
2009-07-17 15:18:47
オグさん

本気っすか?

私も書店で見ましたが、スルーしました。

マジならば、がんばってください。
返信する
Unknown (オグさん)
2009-07-17 16:35:31
じゅんちゃん
行かないです(笑)
一応ネタで190円は安いってんで1号だけ買いました。
ディアゴの零戦はマジで買いますけど♪


ひよこ店主さん
1号だけ興味半分で購入しました(^^;
1/200赤城なら買いでしたが(笑)
RC船の1m超えるキットでも10万で全部揃うので今回はパスですなぁ~


かにまるさん
すみませんネタで掲載しました~
1/200旧日本海軍の空母なら定期購読したと思います(爆
しかし興味はあります♪
返信する
Unknown (との)
2009-07-17 20:50:30
こんばんわ。

これね。RCにできるのがいいですよね。

零戦とビスマルク、両方作るのかい!!
漢だねぇ~と思ったけど、そうじゃないのね。

お粗末な筆、何に使うの?

でわでわ。
返信する
欲しいけど (ダントン)
2009-07-18 10:41:44
転勤族には無理な買い物(^^;

ビスマルクは大和以上に好きな戦艦です。
大昔ハセの1/450作りましたが、下手糞な出来でしたが大満足でした。

1/200・・・現状駆逐艦が精一杯のサイズっす(^^;;;
返信する
Unknown (オグさん)
2009-07-21 00:26:02
とのさん
今回のビスマルクは本当に作りたいのですよね~
しかし零戦を購入したいので断念しました。
RC化できるってマジ魅力ありだと思うです!
ブログで零戦を完成させるのでお楽しみに♪


ダントンさん
同じく大和より魅力アリです!
完成後遊べるのは船だと思うし(笑)
少し気になるのが双方のメーカーですかね~
零戦の方がBBSとか少し盛る上がれる内容が
ヤル気を出させてくれそうですから~
(^▽^;

返信する

コメントを投稿