Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

関西AFVの会に向けて

2009年09月02日 08時15分06秒 | ミリタリー1/35
少ない自由時間でなんとか模型は作ってるのですが
なかなか進みませんね~(笑)

今年に入って完成させたⅣ突を参加できれば関西AFVの会に出品したいなぁー
と思って戦車兵をちまちま塗装しています。
元はドラゴンのキット6014からポーズ変更、ヘッドフォンを自作
コード類を銅線で追加したものを着色してます。

今月から
また仕事の状況が悪化したため残業が増えてへたすりゃ
来月から給料カットになりそうな状況です。


よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!さん (ダントン)
2009-09-02 22:13:33
おっさんのお塗装っすかぁ~
私も来週から塗装始める予定です。
よくよく考えたら、1年はフィギュアの塗装していないかも(^^;

一緒に展示できたら良いですねぇ~♪
返信する
頑張ってますね (DOM)
2009-09-03 00:22:13
製作やってますね、
モデミが寂しいので、そちらにも是非貼ってください。(^^)
返信する
ぬりぬりー (オグさん)
2009-09-03 12:57:10
ダントンさん>
いつも、おっ!さんの塗装が面倒で
パスしてますが3年ぶりぐらいで本格的にヌリヌリします♪
気合入れたので目も描きました(^0^)


DOMさん>
最近は何時も以上に製作されている感じで、
頑張っておられますね~♪
あとでモデミ行ってきまーす(^^)/
返信する
おっさん。 (との)
2009-09-03 20:05:15
こんばんわ。

モデミのおっさんの正体はⅣ突のクルーでしたか。
おっさんの塗りは三年ぶりですか!
おいらは今回のパチッのために十何人と塗りましたよ。難しいですよね、おっさんの塗りは。

でわでわ。
返信する
とっつぁん (オグさん)
2009-09-04 21:57:11
十何人塗り~ぃ(><
過去に10人同時にヌリヌリしようと思いましたが・・・
誰ひとりと完成したオッサンは居ませんでした~
せいぜい2、3人が限界です(笑)

パチッコンの結果が楽しみですねー♪
返信する

コメントを投稿