Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

再開!

2006年08月29日 13時00分34秒 | P-40
お盆前に友人のお店で購入した中国製キット!
なんと2パーツで胴体と主翼が完成するらくちんキットですなぁ
10種類以上店頭に並んでいたけどあえて買ったことのない
P-40を購入!映画トラトラトラ(古っ)でもお馴染みのヤラレメカときたっ
デカールも2種入っていて爆弾と燃タンが選べるのですじゃ(^▽^)
しかしパーツの合いあと一歩って感じです。
簡単キットなのでお手軽に作ってみます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰第一作目ですね^^ (QZQ)
2006-08-29 19:09:41
オグさん、ご復帰第一作目再開ですね^^

P40とは、粋な選択ですね。

そうそう!ハリウッド映画トラトラトラ!に出てましたね。それも地上で炎上するヤツですね^^;

完成品を楽しみにまっております。

無理せずマイペースで、楽しみましょうね!

また、来ます^^

返信する
やややっ! (パンター軍曹)
2006-08-29 21:36:23
オグやん(^。^; にひひひっ♪

製作復帰おめでとー!

なぬっ!? P40とな・・(^m^)ぐふふっ。

また、あたしらを存分に楽しませてくだされ~~まし(^ー^;
返信する
(^^)v (オグさん)
2006-08-30 12:54:21
Qさん、そうそうバッチリ張りぼて君でも情けなく破壊されるシーン

は見ていて迫力はりましたー

あれほど迫力ある完成品はできんでしょうが

イギリス仕様で完成させますヨ~



パンター軍曹

いつもありがとうさんです(^^)

パンターさんを飛行機のイメージに例えると

P-40ぽい気がします。

でっかいインテークが力強くそれでいて違和感のないラインが独特でいいのです。

パンターさんもモデルライフみたいでー

返信する

コメントを投稿