Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

お手軽でも~ついつい

2006年08月31日 02時00分05秒 | P-40
P-40製作開始!
お手軽キットでも気になる部分がコックピットですな
なんとこの機体には計器版が無ーい(笑)
でもってついついプラバンと作り置きした伸ばしランアーで自作しました。
今回も?詳しい資料を持っとらんので適当デッチUPすべし(^^;
で、操縦席後ろが別パーツなので組み立てると~
やべっ!ちと出っ張っとるでわないかー
気を取り直してすり合わせしたり肉盛りしたりで
就寝時間となったのでした。
寝るぞ~とっ製作する以上の気合で寝ることにしました。ZZZZ~(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが・・だっ。 (パンター軍曹)
2006-08-31 08:05:09
んー芸が細かいっす(^。^;

しこうきは製作経験が特に無いからこーいうのはイイ勉強になりやす。

遅くなりましたがブログのリンク完了デス。

・・ってか、今まで気が付かないでうっかりしてました
返信する
うひゃひゃっ♪ (じゅんちゃん)
2006-08-31 14:33:45
復帰後、えらい勢いっすね~楽しみ楽しみ♪

P-40偶然、模型店にあったので確認しましたが

見た目、透明パックに入ったりしててデラックス(?)っぽいよーに見えますが

なかなかに大変そうっすね~(^^;

たしかに見慣れた分割と違ってて新鮮な感じがしましたが・・・



完成楽しみにしてます~♪
返信する
凄い! (QZQ)
2006-08-31 18:38:31
ほんと復帰まもなくパワー全開ですね!

Qのもっとも苦手とする超繊細で、超細かい作業をホイホイと軽々仕上げられるあたり、凄いです!

完成ワクワクしております。

頑張ってください^^

返信する
のんびと~ (オグさん)
2006-09-01 20:21:18
パンター軍曹

これ結構お手軽で~キャノピー付ければぼやけて見えないの意味無かったりします(笑)

ブログリンクお知らせしなくて申し訳ありません(^^;

以後気をつけますね、フォローありがとうございます。



じゅんちゃん

そんなんすョ超デラックスに見えて高価な買い物した気分になれる逸品です(笑)

内容は作ってからのお楽しみ~

実は一番パーツ分割の変な機体を選びましたのよ~



QZQさん

いえいえQさんの完成品ラッシュには足ともにも及びません><

未完成品を退治する気力見習わせていただきますぜぃ

(^^)v





返信する

コメントを投稿