行政書士おだっくい前田のブログ

第10回のおだっくい祭りは24年9月15日(土)16日(日)開催予定です。

昨日は経審

2006年09月26日 06時34分41秒 | Weblog
本業の話です。昨日は公共工事の入札に入りたいという業者のみなさんが事前手続きとして行う経営事項審査(経営規模等評価)申請日。事前審査員として土木事務所に1日缶詰でした。
審査を始めて2組目の方が「前田さん」と呼びかけてくれたのですが、胸に付けているネームプレートに入れたIDカードとしての行政書士証票は文字が小さすぎて名前なんか読めないはずなのに、と怪訝に思っていたのです。次の方を呼びにいくのに立ち上がった際、理由がわかりました。ネームプレートが裏になってしまっており、「静岡おだっくい祭り実行委員会 前田芳秀」と見えてしまっていたのでした(^^ゞ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔、売れてるんじゃ? (踊カメ)
2006-09-26 07:47:11
前田さんの顔は結構売れてるから、名刺がなくてもかなりわかる人がいるのじゃないでしょうか?。



ところでblogのテンプレ変えましたね。トルハルバン・・じゃなくてモアイかな?。
返信する