gooブログ生活、趣味全般投稿中

偶然の出会い

昨日飛行機降りて入管手続きが終わり、隔離迄空港内の待合スペースで待っていると、話しかけてくる人がいました、この書類どう書けばいいですか?

 

それがきっかけでした。4月もここで会いましたよね!

エッ、すみません覚えてません。4月22日です、そうですねー。

偶然ですね、又同じ日に隔離ですね。仕事も同じように電気関係の技術指導だそうです。

場所、内容は違いますが韓国でこんな時期に同時に働く日本人がいて心強いです。

住所も昔の住処の近くでした。連絡先を聞いて長い2週間隣部屋で隔離生活です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事