gooブログ生活、趣味全般投稿中

三田川ホルモン

今日は佐賀に出張です、品質レポートの指導ですが事前に資料が送られて無く、現地でその場指導でした、いつもなら2時間程の指導ですが今日は1時間で終わりました。 時間が余ったので三田川ホルモン屋さんによって買ってきました、とても美味しいです、下処理がうまく臭みが全然有りません。 又タレが美味しい、お店でタレにつけて頂き、又焼いた後にツケダレで頂く、今まで天道ホルモンが九州チャンピオンと聞いてましたが三田川ホルモンの方が好きです。  しかし今まででは愛知豊田の喜豚(キートン)新東海に次ぐ美味しさです。 特に牛レバーは絶品でした。

 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事