gooブログ生活、趣味全般投稿中

いよいよ未来が来た〜





 生成AIの作った動画を見て大変な時代が来た〜と思いました、チャットGPTを使い簡単な文章作成や校正は使ってみましたが、まだ完成度が低いと思ってました、しかしWindows365のcopirotは凄いみたいです、このAI動画の完成度は高くびっくりです、まだ1分程しか出来ない様ですが直ぐに長編作品が作れるでしょう。AIには出来ないと思っていた芸能や芸術部門が意外に早く出来ました。

近未来映画は自分で見たい映画をオリジナルで作り見れるようになるでしょう、誰とも共有しない映画が見れる、俳優も監督も脚本家も要らない、映画館もTVも要らない時代になります。ある意味怖い未来に入り込みました。先日名古屋のトンカツ屋、矢場とんに行ったのですが配膳ロボットが普通に働いていました。近い将来、どの部門も人は要らなくなる時代に突入、もう後戻り出来ない。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事