gooブログ生活、趣味全般投稿中

気合いだ~

とういせいめまい、今日は研修の講義這ってでも行かなくては、今のところ
昨日よりまだましです。  大きく頭を揺らさなければ目まいは小さいし、吐気さえなければ我慢できます。

思えば遠くへ来たもんだ・・・よくよく振り返ってみると
3年前から職場が変わり  突っ走しって来たんだな~
私生活でも家を建て 長男の離婚次男の帰省や上京、三男の結婚、初孫の誕生、
週末は実家の農作業、その中で東京3回、台湾、ニューヨーク、東海地区への長距離ドライブ旅行、

仕事でも北海道2回、沖縄2回、東京2回、東海地区2回、スリランカへの出張、同窓会の幹事や地域の神社の世話人、なんだかんだで頑張ってました。人生暴れる君だったのです。一旦ここらで休めって言うサインだったのだと思います。

これからこれをきっかけに少しはのんびり過ごしますか?   次の楽しみなステージにシフトするニュートラル期間を設けたいと思います。
イメージ 1
流石に今日はジョグも休みました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康管理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事