gooブログ生活、趣味全般投稿中

自宅隔離期間終わりました

帰国後2週間、自宅隔離期間が終わりました。1週経過した頃から毎日電話があり自宅在宅の確認をスマホ位置情報とビデオ映像にて厚労省帰国者管理局からあり返答していました。ところが今日から自動メールに代わり健康状態と位置情報の送報になりました。事前の連絡も無く何か腑に落ちません。説明も無く切り替わり最終日の案内も有りません、システムを変えるのはいいんですが説明の一つもない、いいかげんな仕事なんです。こんな入国管理では水際作戦もうまくいく訳無いですね。オリンピック大丈夫かな〜

 
6月18日から人によるビデオ架電に加えてAIによる自動ビデオ架電が一部で開始されます。自動ビデオ架電をご利用いただくためMySOSをアップデートしてください。なお、受電方法に変更はありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事