gooブログ生活、趣味全般投稿中

きらきらと輝く波の下で・・・完

いよいよ最終話になりました。 次回は 木の実のぐりーの冒険です。
カマス君もしびれ薬をくわえ出てきました。その時魚たちから大きな拍手が起きました。
マリオが帰ってきたぞ~。マリナもマリアも嬉しくて涙が出て止まりません。
シャークもホッとして涙が出てきました。 ほんとうにごめんなさい。
もう二度と暴れません、僕もお母さんの住む深い海に帰ります、そう言ってシャークは泳いで行ってしまいました。

サンゴ村にも平和が戻りました。マリオはマリアのお店でお母さんお手伝いをすることにしました、ごめんなさい お母さんお手伝いもしないで遊んでばっかりだったからこんなことになりました、心配かけてごめんなさい。
サンゴ村の魚たちもその様子を見て帰り始めました、アオブダイのおじさんもカマスくんも微笑んでいます、マリア色々あったけどおかげで村も平和になったしありがとう。マリオも帰ってきてよかった良かった、又サンゴ村にも遊びにきなさい、アオブダイおじさんはそう言うと帰り始めました。そのときマリオがアオブダイのおじさんの体を掃除し始めました、マリアはその姿を見ながらうれしくなりました。
イメージ 1

  マリアにも幸せがやってきたと思い見上げると水面にはきらきらと太陽の光が輝いていました。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「短編エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事