さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

不規則更新

2017-04-12 17:23:54 | ハル

密林箱に勝るとも劣らない、高品質の淀橋箱

お気に入り認定


に、忍び寄る手(笑)


久しぶりに秋太くんお姉ちゃんが遊びに来てくれました


ハル氏は、小さな子がいないとこで育ったわりに


秋太くんお姉ちゃんに寛容(笑)

お土産に手作りのお財布頂いた

絵が上手!今のうちにサインもらっとくかな






*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

カレンダー付きの財布。斬新だわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー付き財布 (Unknown)
2017-04-12 18:48:38
たしかに斬新 !
秋太クンが可愛く描かれていて
愛されている様子がうかがえますネ

ハルくん突然の「お子様」襲来にも逃げずに
オトナな対応、実は来客歓迎なタイプなのかな?
返信する
若い子だから… (jijipia)
2017-04-12 22:40:09
なんて言ったら母上に怒られちゃいますね(笑
きっとハルりんは「この人は大丈夫」って思ったのね
ハコスキーには溜まらない作り、しっかりしていて中に入っても運べます…って売りかしら?
秋太くんも幸せな毎日を送っているのが目に浮かびます
秋太くんのお姉ちゃま、絵も上手だしアイディアも斬新、将来母上の後を継ぐのかしらね~
返信する

コメントを投稿