さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

MFT report no.32

2017-04-11 01:09:40 | 卒園生たち

MFTとは
M=みゃあちゃん。F=福マロくん。T=つくしちゃん
K村さんちに貰われた超ラッキーニャンコたちの略である!
(笑)


ウルトラ、スーパー

ラブリーなつくしちゃん

K村さんが可愛い動画を送ってくださったので
ご覧くださいませ。どぞっ (っ_ _)っ

あまあまつくちゃん
もみもみつくちゃん


つくちゃんは
CEOんとこのアサシンと同種と思いきや
ちゃんと穿いてるんだなぁ(写真ないけど。笑)



*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

福マロ兄さんの超イケてる写真もいただいたのよ〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちまま)
2017-04-11 19:25:37
つくしちゃん!!キュート。
同じ兄弟姉妹でもみいこは全くしませんよ!
にい兄は度々フミフミゴロゴロしてます。
返信する
かっわいい~~ (jijipia)
2017-04-12 22:31:28
ちょっと上目遣いな表情ですね、何か要求でも?
ふみふみ・ちゅぱちゅぱ…赤ちゃん時代を思い出してるのよね?ほんと、きゃわいい!
ロシアン風味のつくしちゃん、いくつになったのかしら?永遠の仔猫ちゃんですね~~
神々しい福マロさまのお写真UPもぜひ!

っていうのを夕べ送ったはずなんだけど、おっかしいなぁ~
返信する

コメントを投稿