さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ハルJr

2008-11-25 02:48:48 | 母上レポ

母上の親友・ままりんが作ってくれたんです~♪
可愛いでしょう~。ハルJr

せんべい汁、前から食べたかったんです。ままりん、ありがと~ヽ(^。^)ノ

ささ、ご本家とツーショット撮りましょ。


(-_-;)…、いや、それは止めといたほうが良いよ。


ど~してもって言うなら…


ほらね…く( ̄^ ̄;) 並ぶことすら出来ないもん…


だから止めといたほうが良いって…


助けようか?


母上だって到着そうそう壊されたくないもんね。


本家ハルをなめちゃいかんよ。(-_-;)


じゃ、改めツーショットを…

撮れませんでした~♪ヽ( ̄ー ̄;)ノ


本ニャン同志も ↓ こんなふうに仲良くしてくれるといいなぁ~。



ごめんよ~(T_T) 母上が全力でお守りいたしますからぁ~

ままりん!! 可愛い可愛いハルJrと美味しいせんべい汁を
ありがとうございました!!
いつも気にかけていただいて感謝ですヽ(^。^)ノ


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
……………… 壁紙113枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2008-11-25 10:16:10
あはははは!
ハルくん、分身にガブリンチョしてる~~~(笑)
予想通りの展開に大笑いです。
しんのすけJr.くんがお隣に居るから、ちょっと離れた所に居ても大丈夫ですね(^^)
返信する
Unknown (harukuru)
2008-11-25 10:21:24
おはようございます
わぁいーなぁ
ハルちゃんJrうらやまし~
しんちゃんJrまでいるなら、全員分ほしいですねぇ

ハルちゃん初対面は大変だったみたいね
いつかみんな仲良くできるといーですにゃぁ

妙なおもちゃとやら、気に入りました
ハルちゃん大フィーバーじゃないすか
我が家も先日ホームセンターで新しいのを買ったのですが、
イマイチです

未だにイラレ8.0を使ってらっしゃるとか
我が家では、CS2・3を使用中です。
私がパソコンを始めた時に使っていたのが8.0でしたねぇ
もぉ忘れちゃいました
でも新しくなればなるほど、愚痴が増えてる気がします。
返信する
Unknown (ふらた)
2008-11-25 10:25:58
たくさん噛んで顎を鍛えてほしいですね。
返信する
がおぉーーーっ! (S.Aネ)
2008-11-25 13:25:05
危険危険。
ハルちゃんあみねこさん・・・危機一髪。
しんちゃんあみねこさんときっと気が合いますよねっ ^^;)
KONさんとこで見させていただいたときは、こんなにニコニコしてるハルちゃんとは気がつきませんでした。
いい顔で笑ってます。
最後の母上さんのくだり...
「・・・全力でお守りいたします・・・」
昭和35年生まれのあの方が十数年前におっしゃってた言葉を思い出しました(笑)。
返信する
Unknown (maik)
2008-11-25 15:41:53
うふふふ!ただいまでございます

わ~~~ハルちゃんあみ猫ちゃんだ!
ん。。。。。
2ショットはmaikも危険だと思う!イカちゃんの件もあるし・・・

ほらやっぱりね

↓でハルちゃん初合流したんですね!
さすがのハルちゃんも緊張したんだ
尻尾が膨らんでるし!
早くなれると良いね

ハルちゃんお疲れ!
返信する
jrくんお披露目ですね~。 (ルン☆)
2008-11-25 17:47:08
なんか次々皆さん、棚の上に避難なさってますね~
ハル被害者の会って・・弁護人は母上ですか。

ハルjrくん、よく似ていてかわいいです~
jrくん相手だとハル君が猛獣のように見えます。

編みぐるみのようにしんのすけ君と仲良く
なれますように・・。
返信する
Unknown (たまの)
2008-11-25 21:04:12
jr様、やはりかじられましたか(^^;
避難が無難でございまするぅぅ~
返信する
Unknown (KON)
2008-11-25 23:54:22
…2ショット無理でしたか~
残念。
「被害者の会」!けっこういるんですね被害者。
この最後の砦は絶対に死守せねば!
返信する
ハルJr避難完了!! (母上)
2008-11-26 02:13:13
みゃ♪さま
そうなんですよ~σ(^_^;) いきなりガブっと。
「匂いを嗅いで、チェックをして」の手順はどぉした~!! ってツッコミ入れちゃいましたよ~。これが仔猫ってもんなんでしょうか?
身体も長くなって来ているので、そろそろ次の避難場所を考えたほうが良さそうな気がしてきましたσ(^_^;)



harukuruさま
12ニャン分?い~ですね~(_)チラッ←KONさんに目配せ。
いやいや、けっこうな手間がかかっているようですからねσ(^_^;)
生後2ヶ月くらいだとそんなに苦労はないのですが、さすがにここまで育ってると慣れるまで時間がかかりそうです。
このオモチャはダイシン桂店にありますよん♪
イラレ8。そ~なんですよ~(-_-;) もうほとんどのクライアントさんはCS2・3になってますが、某有名旅行雑誌だけはクォーク&イラレ8なので、その本のためだけに、この古いMacを片付けられないんですよ~。
組み版業界は幅広い対応を求められます(T_T)ウッウッウッ 最新アプリも旧式アプリも使えるメリットがありますけどね(←超負け惜しみ^^;)



ふらたさま
日々、母上を噛んで鍛えてますよ~(T_T) 痛いったらありゃしない。
あみネコを取り上げたので別のお人形をあげたら「ギシっギシっ」って噛んでます。夢見そうな音だわ~(/_;)



S.Aネさま
そうなんですよ。ニコニコ顔のあみネコ・ハル君です♪可愛いですよね~。模様もちゃんと編み分けてあって素晴らしいです!!
「全力でお守りいたします」でしょ!? 彼は母上と同い年σ(^_^;)
エリザベスは「予定日が一緒だったのよ~」といまだに自慢気に言います。結局生まれたのは別の日。一体なにが自慢なんだ?(-_-;)
そんなこともあり母上はひそかに彼のファンです。弟が超お馬鹿さんでかわいそう。妹は賢そうなのにね~。



maikさま
maikさん、おっかえり~!! 楽しかったですか?ヽ(^。^)ノお土産話楽しみにしてますね~。
ええ~、お察しの通り「危険な接近遭遇」になってしまいました。破壊される前に避難させたのでダイジョウブイ(←昭和です^^;)
成猫と半年猫のお見合いは、少し時間がかかりそうですが、頑張りますよ~ヽ(^。^)ノみんなで床暖ゴロゴロで年越しが目標です!!!



ルン☆さま
そう(-_-;) 弁護人兼ガードマンです~。mamachyさんからいただいた「こそどろ猫(グレーの)」も気がついたら耳が無くなってたんですよ~(T_T) 齧られないようにしてたのに、エリザベスが遊ばせたんですって!! んも~o(`ω´*)o
確かに、ハルが猛獣に見えます!! あははは。
本物のしんのすけ様とのツーショットは時間がかかりそうです。頑張らねば!!←いろいろとね(^_^)



たまのさま
え~え~。みなさまのご期待に応えるべく、いきなりしかもおもいっきりかぶりついてました。なんでじゃぁ~。・゜・(ノД`)
五体満足のうちに避難させました。でもね身体がだいぶ長くなってきたので別の避難場所を考えたほうが良さそうな気がしてきました。



KONさま
うん…(/_;) ムリでした。
もうちょっと大人になって「お人形なんていらないやい」って年頃になったら撮れるかもσ(^_^;)
ニャンタクロースは無事ですよ。ハルに見つかる前に避難させました。ひどいのが「こそどろ猫さん」です。エリザベスが遊ばせてそのまま部屋に置いていったので、齧られて耳が無くなってます~。
返信する

コメントを投稿