さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

はじめまして

2008-11-24 01:05:50 | ハル

お嬢様同志のご対面の時は、揃って生後2ヶ月くらいだったので
大した苦労も気苦労もなかったけど、今回は違う。
母上も初めての経験…

今日、ハルをリビングに連れて行ってみました。


みんな夕方の昼寝(?)中だったのですが、気配で起きてきて…


モニャピ~の後をトコトコとくっついて歩くハル。
モニャピ~は、見なかったフリをして、ひたすら歩いてました。

アジュはハルを見るなり「シャ~っ!!」
↑ 実は…
しんのすけとの初対面の時もコレやったんで、いまだに嫌われてます。

チャピ、ハナチュ~した後「シャ~っ!!」
( ̄▽ ̄;)ゞ

ま、初対面なのでこんな感じでしょ。
上下関係は学んどかないとね。

ちなみに、にゃる蔵はカゴから目だけ出して見物してました。
しんのすけはマッサージチェアにもぐったままでした。
この時点では、まだ気がついてないと思います。



解説
シマシマのお兄ちゃん=アジュ。
ちょびヒゲのお兄ちゃん=モニャピ~。
大っきいシマシマのおじちゃん=にゃる蔵。
白くて茶色のおじちゃん=チャピ。


みんなが起き出してきてからのシッポ。

今日は、初めてなので10分弱。
すこ~しづつ時間を延ばしていく予定です。


ね~σ(^_^;) 母上も緊張したよ~。

仕事部屋に戻ったら、よほど疲れたのか
枕ベッドにド~ンと伸びてました。
それでも15分も休むと完全復活。

その、無尽蔵のエネルギーを分けてほしいわぁ~。

なにせ初対面。飛びかかられたりしたらなどと妄想しちゃって、
いつでもハルを抱き上げられる体勢でいたため、
記念すべきご対面の写真があまり撮れませんでした。


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
……………… 壁紙113枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2008-11-24 01:32:12
おお~!ハルくんったら、お兄ちゃんたちに会ったんですね。
でも、シッポぶわっ!(笑)
少しずつ少しずつ・・・ね(*^^*)←ドキドキしてます。

そういえば、コタはミケコにシャー!ってしなかったです。
ノラ時代も言いませんでした(接触はさせなかったけれど)
発情中で、あまりにもしつこく抱きついてたらちょっとだけシャー!って(笑)
やっぱり、そんなに嫌いじゃなかったのかな。
返信する
Unknown (mamachy)
2008-11-24 08:50:20
ハル君、しっぽがまだ下がっているから、ドキドキですね。大きいねこさんがいっぱいだものね、少しずつ少しずつ頑張ってね~。mamachyもドキドキです^^;
返信する
ご本人は (S.Aネ)
2008-11-24 11:44:50
マジ緊張なのでしょうが...
膨らんでいくハルちゃんの尻尾が ^^;)
・・けど、極端に威嚇したりするおにぃちゃんたち居ないようですし、これは時間の問題ですよぉ。
早く、自由にリビングで寛いでもらえるといいですねっ。
返信する
Unknown (モモmama)
2008-11-24 16:15:42
はぁ~ドキドキ!!ハル君のしっぽが2倍になってるし~!!
お写真から緊張感が伝わってきて、私も一緒にドッキドキしちゃいました!
10分弱の大冒険でしたね~。ハルくんお疲れさまでした!
来月にはもう、みんなで仲良く年を越せるようになるかな!?
楽しみです♪
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-11-24 17:38:07
母上さま~
お見合い(笑)仲人?!お疲れさまですぅ

無事にお兄ちゃまたちとご対面
ハルくんも緊張だったと思いますが
久しぶりのチビっこさんに
みんにゃびっくりだったでしょうね(*´艸`*)ウフフッ
でも 何だか少しずつ上手くいきそうですね

あっ!
お嬢様方とのご対面も楽しみですぅ
ハルくん
レディへの対応はしっかりね(-_☆)キッラーン(笑)

↓さっそく聞いてみます
返信する
ビクビク・・。 (ルン☆)
2008-11-24 18:55:52
お兄様方とご対面。

ハル君はシッポボワ状態のようですけれど
親しくなりたいって感じがしますけれどね~。

お兄様方の心の準備がまだなのかしら・・
いきなり母親から遠くでそだてられた兄弟を
紹介された感じでしょうか。

すこしづつ仲良くなれますよ。
しんのすけ君が母上の事嫉妬しなければ・・・。
返信する
緊張! (ぐり&ぐらママ)
2008-11-25 00:01:59
うわぁ~ みんにゃとのご対面ですネ!

さぞかし、母上様もドキドキされたでしょうね。
読んでるワタシもドキドキです

ハル君、ゆっくり仲良くなっていこうネ~

それにしても15分寝て充電完了なんて若いって
ステキ!!

母上様、ワタシの「細腕」でよかったらマッサージ
いたしますわヨ~  オホホ

返信する
Unknown (たまの)
2008-11-25 01:01:19
ハルちゃま、緊張の連続だったのね
でもすぐに仲良くなれるって!
お兄ちゃま達は優しいからね!

母上様、先週山の方で初雪が降りました
でもここ数日は温かいですよ~
返信する
長期戦覚悟ですわね!! (母上)
2008-11-26 01:40:43
みゃ♪さま
え~え~♪、ついにご対面させました。
すりすりっとした対面は期待しておりませんでしたよ。
猫ですからね。でもね…かすかな望みはありましたの(T_T) なのにアジュったら「シャ~っ」って(T_T)
気長に、すこしづつですね、やっぱり。
コタ兄さん「シャ~っ!!」しなかったんですか!? それは素晴らしい!!
できた猫さんだわ、うちのは揃いも揃って…(/_;)ウッウッウッ



mamachyさま
なんだかも~ドッキドキのようでした。翌日は5分くらい。その翌日は15分くらいだったのですが、しんのすけ様に思いっきり脅されましてね(/_;)ウッウッウッ。
そりゃも~恐ろしいほどの「シャ~っ!!」「う~っ!!」だったので退散いたしました(/_;) ジェラシック・パークになるところでした。
少しずつ少しずつですよね。頑張ります!!



S.Aネさま
この日はしんのすけが登場しなかったので、想定の範囲内だったのですが、翌々日(25日)はそりゃ~も~(T_T)
ジェラシック・パークになるところでした。しんのすけ様ったら、なんであんなに威嚇しまくるのかしら~(/_;) 少しずつ少しずつですよね。長期戦はもとより覚悟の上ですもん!!



モモmamaさま
翌々日(25日)は15分ちょっとの大冒険。しんのすけ様登場で母上のドキドキ度もMAXでしたわ~ヾ(;´▽`A``
「年を越せる」?……はぁ~( ̄‥ ̄)=3もうそんな季節ですわね~。ホントに大晦日はみんなで床暖ゴロゴロといきたいものです。長期戦で少しずつ頑張ります!!



みけねこひめさま
え~も~ヾ(;´▽`A`` 過去最大級に疲れました~。
しんのすけ以外はなんとかなりそうです。しんのすけ様だけがね~一人ジェラシック・パークですわ。
お嬢様たちとはゲート越しにちょこちょこと会わせてます。ユキが一番友好的です。彼女は初対面の人間にも猫にも友好的なんですよ。素敵な女の子でしょ!? うふっ(^_^)



ルン☆さま
そうなんですよ~。ハルのほうはお兄ちゃんたちがたくさんいて、ドキドキだけど遊びたい!! って感じですが、アジュは見慣れないニャンコにはとりあえず「「シャ~っ」ですってσ(^_^;) 25日にはしんのすけ様も起きてきたんですが一人ジェラシック・パーク状態で母上もちょっと怖かったです~ヾ(;´▽`A`` 長期戦で少しずつ頑張ります!!



ぐり&ぐらママさま
そりゃ~も~、ド緊張でしたわ~。一気に白髪になるんじゃないかと思うほど(←大げさ^^;)翌日5分。翌々日は15分ちょっとでしたが、しんのすけが起きてきて脅しまくってましたヾ(;´▽`A``
まったく大人げないと言うかなんと言うか。アジュモニャにはしなかった「シャ~っ!! う~っ!!」をやってます。彼らとは違う存在ってことだけは理解してるんでしょうね~。長期戦で少しずつ頑張るしかないですね。



たまのさま
ハルも、母上もド緊張でしたヾ(;´▽`A``
いや~、疲れた疲れた!! それでも少しずつ頑張ってお兄ちゃんたちと仲良くならないとね(^_^)
TVで観ましたよ~。仙台もやっと初雪降ったと思ったら、すでに山は真っ白です。風も冷たいし~(T_T) ウール物が着られない母上にはツライ季節になりました~。
返信する

コメントを投稿