さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ハル vs むすび丸

2008-11-26 03:11:54 | ハル

ハル君、おむすび食べます!!










むすび丸

ハルが夢中になってるのは
仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」キャラクターの
「むすび丸くん」です。一番のお気に入りです。

むすび丸、母上は気になって気になって仕方なかったんですが、
だいっきらいな宮城県知事とかだいっきらいな仙台市長が
メディアに登場するたびに胸に付けてるので、
欲しいけど買えない~などどふざけたこと言ってたら
ぐり&ぐらママさんが、プレゼントしてくれたんです。
(T_T) ありがとぉ。意固地な母上のために。

ピンバッチもいただいちゃった~♪

キャッチコピーの「美味し国」については
三重県の方々にご迷惑をおかけしたんですよね。
一宮城県民・一仙台市民としてお詫び申し上げまする。

もひとつお詫びです。m(_ _)m
24日のコメントへのお返事書かせて頂きました。


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
……………… 壁紙113枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2008-11-26 14:34:25
ハル君は何でも興味津々ですね。動く、動く、羨ましいです。
ミリンは6ヶ月にわが家に来ても、おもちゃを銜えて歩くのは殆どなかったです。
これだけ遊んでくれるのなら、嬉しいですね。おもちゃの被害は仕方ないかな~^^;
返信する
Unknown (maik)
2008-11-26 15:35:10
きゃ~~~新しいハルちゃんの玩具ですか??
とっても気に入って遊んでますね

あ~~でも分かる~~母上様のお気持ち!!
maikもこれは好きなんだけどCMのこれが嫌い!ってのあります
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-11-26 17:50:20
あー!むすび丸だー!
つい先日テレビで見て、かわいいなーって思ってました。
単純な顔のキャラクターが大好きなんです~。
ミッフィー、リサとガスパール、ムスティ、ひこにゃん・・・その他(*^^*)

ハルくん、夢中になって遊んでいますね~。
噛み心地も良さそう(笑)
返信する
かわいい~ (みいちゃん)
2008-11-26 17:51:57
子猫って何をしてもかわいいですね~
家の子もかわいすぎて困っちゃいます(笑)

母上、なぜに知事と市長が嫌いなの?
私も別に好きじゃないけど、って、どうでもいい存在だけど(笑)
時々市長ってだれだっけ?とか知事と市長の区別がつかないときがあるけど、策士のような気がするのよね~
返信する
具は入っておりませんが (ぐり&ぐらママ)
2008-11-26 22:20:49
ハル君、気に入っていただけたようで嬉しいワ~
すでにガブガブの跡が見えるので「あ 遊んでくれてるのネ」と思いました。

ハル君の遊び仲間にしてくれてありがとう~

2枚目のハル君のシワ~
にゃんこのお鼻のシワが大好きなんです

3枚目の「がしっ!」と掴んだお手々も、にゃんとも
いえません!!
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-11-26 22:38:16
おにぎりさんも。。。
もしや 被害の会?に並ばれてるという噂がちらほら~アハーン(笑)

箱からちょっぴり見える
ハルくんの後頭部に萌え萌え

友好的な↓ユキちゃんφ(.. ) メモメモ。。。
その節は宜しくお願いしまあす(^ε^)chu

返信する
むすび丸大好き!! (母上)
2008-11-27 02:41:36
mamachyさま
男の子だからでしょうか σ(^_^;)
なんだかいつも動き回ってますね~。「むすび丸」とっても気に入ったらしくってず~っと遊んでます。ハルには丁度良いサイズのようです。
被害者の会に「こそどろ猫さん」も入ってるんです(/_;) 耳を齧られてしまってます~。え~ん(つд⊂)



maikさま
これね~。猫のオモチャではなくって、キーチェーンがついてるからキーホルダーかしら σ(^_^;)
じつは結構高価なものなんですよ。ぐり&ぐらママさんのお言葉に甘えてオモチャにさせて頂きました σ(^_^;)
わかっていただけます?良かったぁ~!!



みゃ♪さま
おっ!! ご存知でらっしゃいましたか!? ピンバッチがとっても可愛いんですよ~♪ おむずびなのに政宗公の兜の飾りを着けてます。海苔の黒い部分が口なのか、ヒゲなのかわからないんですけど。みゃ♪さんはご存知ですか?
一人遊びできるオモチャでここまで気に入ったのは、初めてかもヽ(^。^)ノ



みいちゃん(さま)
ホント、困っちゃいますよね~♪可愛くって♪
ぷはははは!! うん!! 確かにどうでもいい存在です。2人ともじゃがいもみたいな顔して区別つきませんよね~(←言いたい放題)
嫌いな理由は、やってることに賛成できないからです~。どうみても税金の無駄遣い&環境破壊ですもん。大和方面の山や田畑はすっかり潰されてます~(T_T)



ぐり&ぐらママさま
こんなに高価なオモチャをありがとうございました。m(ToT)m
とってもとっても気に入って遊んでます。しかも一人遊びしてくれるので仕事も捗って、すんごく助かってます~。
ハルには丁度良いサイズのようです。噛んだり飛ばしてキャッチしたり、楽しそうですよ♪



みけねこひめさま
ある意味被害者ですけど、ぐり&ぐらママさんが「ハルちゃんのオモチャに」ってくださったので、大丈夫です(←何が?^^;)
あ、やっぱり後頭部に萌えちゃいましたか?うふふ
ユキはだれにでも友好的で可愛いんですけど、しんのすけ様はどうにも苦手らしくて困ります。彼は尻に敷かれたい派なのかしら?
返信する
Unknown (ぽにょりん)
2008-11-28 08:35:52
母上さま、はじめまして。

ぽにょりんと申します。


Google検索で偶然ハルちゃんのめんこい姿を見かけ、
思わず自分のブログに動画を貼り付けてしまいました(^^;

http://ponyorin.a-thera.jp/article/1583931.html



むすび丸とじゃれるハルちゃん、可愛い~



また遊びに来させていただきます(゜ω゜)ノ
返信する
ぽにょりんさま (母上)
2008-11-29 23:35:10
さくらのにゃんこ、ハルを見つけてくださってありがとうございます。
またいらしてくださいね~ヽ(^。^)ノ
母上も寄らせていただいきます!!
返信する

コメントを投稿