さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

リズミカル

2013-04-16 03:51:19 | ハル

紅茶でも淹れようかと階下へ行こうとしたとき
階段で何か白いものとすれ違った。

紅茶を淹れ、仕事部屋に戻る途中に
バリっ!バリっ!と、それはそれはリズミカルな音が…

やめて!ハル!

( ̄ェ ̄;) ごまかしてる


( ̄ェ ̄;) ごまかしてる


なんだとぉっ!Ψ(* ̄∀ ̄)Ψ

知ってる…。こいつは絶対知ってるに違いない!

こんな顔すると叱られないことを…
( ̄ェ ̄;)




***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
ショコラちゃんとさくらちゃん

支援物資のお願い
4月25日(木)亘理公共仮設へ物資&トリミング訪問
ご協力頂きたいものをAmazonでリストしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

K村家にはししゃも泥棒が出たそうな。白い影を見たとか見ないとか(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたずら? (しろねこ)
2013-04-16 04:15:37
いたずら、してる時て、一番いい顔、してますよね。家の、爺猫、も~やらかします♪婆犬に、猫パンチした時とか、(でも爪だしません、いい音しますよ)
返信する
Unknown (みゃ♪)
2013-04-16 07:22:35
そこ、爪研がれますよね。
私の椅子も、そこだけボロボロなので、手ぬぐいかぶせてます。
なぜ好きなんだ…背もたれ。

猫らは知ってる…自分の可愛い顔を(笑)
ハルくん、かわええのぉ♪
返信する
Unknown (jerry)
2013-04-16 07:46:17
人間もさオジサンは若くて可愛いい小娘に甘いよね~

どこがツボかちゃーんとわきまえてる(笑)

返信する
Unknown (nene)
2013-04-16 14:31:49
なんて強い武器を持ってるんだ~~~~
うんむ~~~~確かに叱れない
もし叱ってしまったら叱った自分を叱ってしまいそうだ(笑)
返信する
カワイコぶりぶり! (どんぶり子)
2013-04-16 14:53:29
「お母さん、怒っちゃダメにゃん」と、カワイコぶりぶりして、表現しているのかしら?
でも、椅子が壊れるから、「そんなこと、やったらいかん!」母上の代理で、叱ってみました。
返信する
ハル様 (まこまま)
2013-04-16 21:54:09
すごく可愛いハル様。でも、わかってしてるなんて、思いたくないです。(笑)

うちのマツとハル様は同じくらいの体重なんですが、コワモテのマッチョなマツを見ていると、ハル様は大きい猫さんなんだと、思いました。マツを見る度、ハル様もこんな感じ?と思ってます。
返信する
イスまでダメージ加工 (母上)
2013-04-17 02:32:09
しろねこさま
そうそう。ほ~んと楽しそ~にバリバリしてます。最初は注意してたんだけど、目の届かない時間にやられてるので、こんなボロボロに(⌒-⌒;)



みゃ♪さま
やっぱり?普段はマットをかけてるんですけど、ちょっとはずした隙にやられました(⌒-⌒;) 背もたれなんて細いのにね~。なぜここなんでしょうね~。



jerryさま
オバサマだって、若くて男前な殿方がいいですよね~(笑)ただなぁ…お馬鹿さんは勘弁よね。オジサマ達は基本的にお馬鹿さんが好きよね(笑)



neneさま
でしょぉ~。最強の武器よね~( ̄▽ ̄;)ゞ
もうね、せいぜい「こらっ!」って言うくらい。なんの効き目もありゃしない(笑)



どんぶり子さま
代わりに叱ってくれてありがと~(笑)この時に「こら、はるぅ」なんて声かけようものなら、すっかり遊びモードに突入します(⌒-⌒;)



まこままさま
ハルって、結構重たいと思うんだけど、測ると5.5kgそんなに重くない(←さくら比。笑)膨張色のせいか、6~7kgいってそうな気がしてたんですよね~( ̄▽ ̄;)ゞ
返信する

コメントを投稿