さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

誰にだって…

2008-11-28 03:01:56 | ハル

お見合い6日目終了。ちょっとお疲れのハル。

寝るなら枕ベッドに行ってくんないかな?(-_-;)


誰にだってご機嫌の良くない日ってあるんじゃない?


はるおぉ~(-_-#)


な・なんて唐突な…。


やっぱりチャピは優しいね~ (^_^)
頭をポンポンとたたかれてたけど、遊んでるふうだったんです。

で、ハル君、眠くなると…

まだ、コレやるんです(-_-;)

シャツがベシャベシャ~。オナカ冷えまする。


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
……………… 壁紙113枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (S.Aネ)
2008-11-28 15:21:46
たまんない・・・この最後の。
見てるとうるうるしてきそうです。(なんか嬉しいやらうらやましいやら)
そっかぁ
ちゃぴちゃんは大人です。
でーんと構えてみなを迎えてくれるにゃんこさん!
ちゃぴちゃんがみんなをまとめてくれてるのかなぁ。
おっきいにゃんこさんとチャピちゃんの仲はどうですか?
返信する
Unknown (maik)
2008-11-28 15:27:18
チャッピーちゃんに遊んでもらったんだ!
よかったね~~ハルちゃん
ん??ハルオ???
ヒゲなしも似合ってるよね

で!漢字覚えた???
こんどmaikに書いて見せてね!
返信する
臆病で (みいちゃん)
2008-11-28 16:53:10
家の先住猫は、極端な臆病と気にしないやつと色々います。新入りに怒るというより、逃げ回る子とよって行く子、色々です。
ワンコは子猫が動かないとぬいぐるみと勘違いしたようで、動いたら飛び上がって驚いてました(笑)

家は4匹ですので、あまり気にしないで自由にさせてます。
ハル君、はやくみんなと慣れるといいですね~
出来ましたら、にゃんこがごちゃごちゃいる様子を見せてくださいね。(にゃんこ天国)

返信する
Unknown (ラッキーのママ)
2008-11-28 19:07:00
チャピちゃん偉いですね。チャピちゃんのお顔大好きなんです!
ハル君はまだまだ甘えん坊ですね。
男の子だからずっとかな?・・・。
母上さま風邪などお召しになりませんように・・・。
ブログで「さくらのにゃんこの~・・・」と書かせていただきました。
お時間がある時に覗いてくださいませ~。
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-11-28 20:12:27
母性を持つ男子チャピくん
だいぶ 打ち解けたんですね~
でもモナカくんは ご機嫌斜めだったんですか
次は モナカくんと遊べるといいですね~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン ♪

途中までハルくんが
急に大きくなったような気がするぅ~
と 見ていましたが(*´艸`*)ウフフッ
ラストはchuぱchuぱ
まだまだ お子ちゃまですね~と思いましたが( ̄□ ̄;)ハッ
しまった。。。
実は。。。我が家の若干6歳も まだします(笑)

☆女性はまったく人見知りしないんですよ~
  まってる でちゅ ☆


返信する
Unknown (KON)
2008-11-28 22:04:09
だんだんに慣れていってくれると思います。
でも、さすがチャピ!
優しいとーちゃんですね。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-11-29 01:09:44
チャピくん、ハルくんと遊んでくれたのですね。
やはり、上の方のニャンコ大先輩は、子猫に優しいですね。
ハルくん、漢字の練習?
まず覚えるのはやっぱり「春」か「桜」かな?(^^)

コタ兄貴も、2歳くらいまで、とーちゃんの指吸いしてましたよ。
おかげで、とーちゃんの掛け布団のカバーを外すと、中の布団本体に、コタのヨダレ染みがバッチリついてます(^^;
返信する
あぁ~ん (ぐ&ぐらママ)
2008-11-29 01:20:06
ちゃぴと~ちゃん、ステキ~
さすが猫格者

ハル君、ハル君 漢字の練習進んでるかしら?
おばちゃんの名前はねぇ・・ごにょごにょ。
母上様に教えてもらってネ~。

我が家のムスコ達は、1歳8ヶ月ですがいまだに
「ヂュヂュヂュヂュヂュ」としています。
人間だったらマズイですけど、にゃんこだったら
オールオッケーですよね?!
返信する
うあ~ (ぐり&ぐらママ)
2008-11-29 01:23:15
すみません! ↑のコメントで名前間違えちゃい
ました~
返信する
chuぱchuぱ (母上)
2008-11-30 00:38:36
S.Aネさま
大っきい猫さん、常に我が物顔ですがチャピには一目おいてるようです。にゃる蔵にはふざけて噛みついたりしますけど、チャピには絶対しないんですよ~。不思議です(^_^)
ジェネレーションギャップなのか、ハルがどんなに遊びをけしかけてもみんなのってくれません。ど~したものかσ(^_^;)



maikさま
チャピ、教育的指導をしてますね~σ(^_^;) モニャピ~と遊ぶ時はドタンバタンとプロレスごっこ状態なのに、ハルにはまだまだ教育が必要と判断したみたいです~σ(^_^;) 担任の先生に叱られてる保護者のような母上です。あはははヾ(;´▽`A``



みいちゃん(さま)
母上んちもいろいろですね~。モニャは初対面の時は平気だったのに、しんのすけやアジュに同調して「う"~っ」って言ってますし、にゃる蔵は「好きにすれば」って感じ。チャピだけが教育的指導をしてます。そのうちなんとかなってくれるんじゃないかとσ(^_^;)
ゴチャゴチャシ~ン、直に見にいらっしゃいませんか?(^_^)



ラッキーのママさま
チャピはニャン格(人格)が違うようです(^_^) 彼のお母さんもと~~っても優しい三毛猫さんで、自分より大きくなった息子(チャピ)を亡くなるまで世話してました。
「さくらのにゃんこ」を登場させてくださったんですか!? ありがとうございます~。ちょくちょく覗きに行ってたんですが、見逃してますね~σ(^_^;)



みけねこひめさま
チャピは初対面時にちょっと「シャ~」って言っただけで、あとは教育係に徹してるようです(^_^) モニャピ~はしんのすけやアジュに同調しちゃってここ数日「う"~っ」ってやってます(-_-,)
ハル、身体の大きさはお嬢様たちより少し大きいかも。お坊ちゃまたちよりは小振りですが、やることはまだまだ赤ちゃんです。
ひめちゃまも「chuぱchuぱ」を!? うっ!! かんわええ~ヽ(^。^)ノ



KONさま
チャピはさすがです。彼は器が大っきいですわ~(^_^)
それに比べてしんのすけったら、いまだに「う"~っ」って(-_-;)
でもね、ちょっとは進歩したんです。逃げ腰で「う"~っ」だったのが、寝そべっての「う"~っ」になってます。進歩でしょ!??



みゃ♪さま
チャピはホントに母性のある男子ですわ~♪
ハル、総理大臣になった時に感じの読み違え&描き違えをしないように練習しておくそうです(^_^)v
「2歳くらいまで、とーちゃんの指吸い」あのクールなコタ兄さんにそんな一面が…(/_;) じゃ、まだまだ小僧のハルはやってても良いですよね(^_^)



ぐ&ぐらママさま→ぐり&ぐらママさま
そっか~、1歳8ヶ月でも。↑コタ兄さんは2歳まで。やっぱりハルがやってても不思議はないんですね~。1ヶ月くらいでチ~ちゃんから離してしまったから仕方ないんですね、きっと。(/_;)
チャピのニャン格は、もう異次元の世界かもしれない(^_^)v
業務連絡っす!! 西友(旧泉ダイエー)向かいのラーメン屋さん、超んまかったです!!!
返信する

コメントを投稿