さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

お見合い-5日目

2008-11-27 02:14:05 | にゃんず

しんのすけは、どうやらユキとハルを勘違いしていたようです。
今日初めてのようにハルをながめてました。











いつもは仲良しじゃないくせに、今日は意気投合? σ(^_^;)

しんのすけはお嬢様たちが大の苦手です。
お坊ちゃま達とお嬢様たちをど~しても一緒にできない理由です。
磨りガラス越しのユキを見ただけで「シャ~っ!!」
先日のハルへの「シャ~っ!!」はユキと間違えてたのかも。

とは言え、まだ近づけるのは危ないので母上も気が抜けません。
危ない場面でハルを抱き上げるとしんのすけがヤキモチやくし…
しんのすけを制止すると味方が来たと思って勢いづいちゃうし…
はぁ~、モテるってツライ ← 違っ!!

毎日、少しづつ少しづつ、ですね。
今日は20分ほど。

ちなみにハルは、元気に探検中でした。
シッポは普通サイズになったかな。


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
……………… 壁紙113枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harukuru)
2008-11-27 11:36:53
ハルちゃん度胸あるねぇ
しんちゃん、めっさ可愛いなぁ
やっぱり難しいんですねぇ
そりゃぁ、そー簡単にはいきませんよね。
頑張って母上
返信する
後からのお子さんは (S.Aネ)
2008-11-27 12:40:56
先住さんの大先輩さま方のことなんて気にしない気にしない・・ってもんですよねぇ。
しんちゃんの神経質な目が。
でも、きっとこの数ヶ月の間しんちゃんは何かしら感じていたハズなんだ。
ひょっとしたら早めに落ち着くような気もするのですが、どうなんでしょうねっ(こればかりはしんちゃんの心次第ですよねぇ、それにしんちゃんだけじゃないし・・・)
確かにユキさんとハルちゃん似てますよねっ ^^;)
返信する
Unknown (モカ@深海魚)
2008-11-27 17:34:51
あんや~~、しんのすけ君、お目目がまん丸@@
にゃんこの頭をフル回転して、あれは誰だっけ?って考えてるみたいですね。
ちゃんちゃで時には飛び掛ってくるかもしれないけど、大丈夫だよ~。
ハル君と遊んであげてね!
母上さん、がんばって!
返信する
Unknown (maik)
2008-11-27 20:05:17
しんのすけちゃんお嬢様達がにがてなんだ!
何でだろ???
でもなんか可愛いですね
ハルちゃんは可愛いけど男の子だし、しんのすけちゃん早くなれると良いですね

母上様!今度は一緒に高知行きましょうね
の前に仙台にももう一度行きたいです
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-11-27 21:22:43
モテモテの母上さまへアハーン(笑)

なるほどぉ~
しんのすけくんとハルくんのご対面
先日より大きく前進した雰囲気ですぅ
↑わたしも
思ったより早く打ち解けるような気がしまっす!
そして
モテモテ母上さまを差し置いて
猫団子とかーーーーーーーー
考えただけで興奮でっす(〃▽〃)ポッ
でも でも ゆっくりゆっくりで
楽しませて下さいませ♪

チャピくん やっぱりほのぼのしますぅ
返信する
母上様の (ぐり&ぐらママ)
2008-11-27 22:44:10
ピリっと胡椒の効いた、にゃんずのセリフが大好き
です

「おっきい猫さん ボケた?」のところで飲んでた
サイダーを少したらしちゃいました

しんのすけ君は、おんにゃの人は母上様だけを
愛してるのですネっっ!!

さくら幼稚園の保父さん達、新入生をお願いします
ネ~

↓実は「むすび丸」はあと2色あるんですよ!
青みがかった紫と緑です。
やっぱりイメージとしてピンクかな?と思いまして。

ところで母上様、エレキバンインナーの効果はありましたか?!
返信する
Unknown (モモmama)
2008-11-27 23:03:13
しんちゃん、お目目まんまる~っ!かわいいっ!!
でも、お嬢様じゃないとわかったら、今度は興味津々!?
すこーしずつ、すこーしずつ慣れていってね♪
返信する
Unknown (mamachy)
2008-11-28 00:40:27
しんのすけ君が、一番ドキドキでしょうか?
しんのすけ君とハル君で母上さんを取り合うのね。もてる女は辛いね~^^;
チャピ君いいな~。仙台に行った時も、一番に接待してくれて嬉しかったです。きっとハル君の面倒もよくみるのでしょうね^^
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-11-28 02:22:29
しんのすけくんは、お嬢さま方が苦手だったのですね。
うーん、確かにユキちゃんとハルくん、似てるかも~(^^;
コタがしんのすけくんにあったら、絶対ユキちゃんかハルくんと間違えられますね(笑)

男同士、仲よくなってくれると嬉しいんですが・・・・。
ゆっくりでいいから、ね(^^)

母上さま、モテますね~。いいなー。
返信する
ビックリ・オメメのしんのすけ (母上)
2008-11-28 03:37:51
harukuruさま
好奇心が勝っていたようですけど、よ~く見るとプルプルしてました。まだまだ緊張してるみたいですねσ(^_^;)
しんのすけ、目がクリクリになると超可愛いんですよ♪(←親バカ警報レベル3発令!!)12ニャンズの中で一番大きいのですが、ビビリアンなのが玉にキズです。あははは。
ありがとです~。気長に頑張ります。d(-_☆)



S.Aネさま
仔猫の好奇心ってすごいですよね~。プルプルと震えてるくせにどんどん探検しちゃうんですもん。
理解できるはずと信じて現在しんのすけに「ハルは赤ちゃんだから仲良くしてね~」って言い聞かせてます( ̄▽ ̄;)ゞ
さて効果のほどはいかに!?



モカ@深海魚さま
モカさんちも「お見合いシーズン」に入りましたね~♪
お互い気長に頑張りましょうね~。きっと大丈夫 d(-_☆)
もんのすごいスットボケたコメント書いてきちゃった~((((ノ^◇^)ノ
しんのすけの顔…。ホントに頭ン中フル回転って感じです。きっと彼なりにいろ~んなこと考えたり想い出したりしてるんでしょうね~。



maikさま
どうやら「キャッキャッ♪」が苦手なようですよ。なんせオッサンですからね~( ̄▽ ̄;)ゞ
お見合い大作戦は1ヶ月はかかりそうな予感です。でもめげずに毎日少しずつでも顔会わせとかないとね~。
え~っと、仙台で待ち合わせて飛行機で高知に行きって案はいかがです?みんな誘っちゃいましょ!! 題して「猫ともさん日本縦断ツア~」←マンマっすね( ̄▽ ̄;)ゞ



みけねこひめさま
え~そ~なんですのよ~。も~モテちゃってね~( ̄▽ ̄;)ゞ
お坊ちゃまたち、それぞれストレスもあるでしょうけど毎日少しずつでも顔を会わせて見慣れてもらおうと頑張ってます~。ホント早く打ち解けてくれると嬉しいです。
チャピね~、母性を持つ男子でございます~ヽ(^。^)ノ



ぐり&ぐらママさま
サイダーはPCにこぼしませんでしたか?うふふふ。
そうなんですよ~。しんのすけに愛されちゃってます。どうしちゃったんでしょうね~、やっぱり猫の自覚なし!?
「むすび丸」大変なことになってますσ(^_^;) 見る?
レキバンインナーの効果はバッチリです。d(-_☆)



モモmamaさま
自分より小さい仔猫なのに、なぜか怖じ気づいちゃってますね~。
早く慣れて欲しいですけど、あせりは禁物!! ゆっくり&少しずつ頑張りますね~。
モモ太郎君に弟君か妹ちゃんのご予定はないんですかぁ~♪



mamachyさま
ハルとおんなじくらいドキドキした顔してました( ̄▽ ̄;)ゞ
確かにモテる女はツライです~。育ち方が違うので一概には言えませんがお嬢さんたちのほうが、母上に対してはサラっとしてますね~。甘えたりするけどヤキモチってあまりなりです。男のヤキモチって…(-_-;)
チャピね~♪mamachyさんたちが優しい人だってわかってたんですよ~。その昔は「まぼろしの猫」でしたもの(^_^)



みゃ♪さま
ユキが何をしたワケでもないんですけどね~σ(^_^;)
苦手なのだけはわかるんですけどね、なんで苦手なんだか原因がわかりません。女嫌いとか!? \(;゜∇゜)/ひゃ~っ。
ホントです、男同士、仲よくなってくれると嬉しいです(^_^)
そっ!! モテちゃって、モテちゃって(-_-;) できたら「若くて可愛い人間の男の子」にもモテたいものです。( ̄▽ ̄;)ゞ
返信する

コメントを投稿