さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

眼力

2014-11-28 03:43:36 | 猫間商事仙台

さくらのにゃんこの数少ない超貴重な読者さま
ちょっとばかりぎうぎうでコメレス&更新が滞っておりまする
ごめんなさいです
m(_ _)m


これ、2~3日前の朝の桃胡。

いつもは、ハルにならって
棚や引き出しの上のものを落として起こすんです。

この日は部屋に入ってきた気配がしたのに、あまりにも静か。
気になって目を開けてしまい、母上が負けた瞬間の写真。

眼力で起こされました(笑)
桃胡、新しい技を身に付けたようです
(⌒-⌒;)




引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

突然、奥歯が抜けて、あまりの衝撃に大声で叫んで目が覚めた今朝。( ̄ェ ̄;)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も歯医者行きました。 (まこまま)
2014-11-28 09:11:38
歯がかけたんですが、あの瞬間のなんとも言えない感覚。身震いしました。で、歯医者に行ってきました。

顎関節症もよくなっていたので、治療できたんですけど、今年は医者通いばっかりです。
まあ、猫も犬も元気だから良いです。
返信する
あはは (たれ)
2014-11-28 11:38:31
眼力のパワーは、すごいですねー
返信する
いろんな眼力 (Penny)
2014-11-28 12:14:09
桃ちゃん、寝かしたって~そんなに見つめると穴空いちゃう。でも、静かに待ってるってお利口ですね。
うちはないわ~目力。
2人は私が見るとそっぽ向くの。
あと一人は...目力というか、とろけさせる力があります。
返信する
良かった (しろねこ)
2014-11-28 14:23:30
ぎゅうぎゅうならいいんです!忙しいなら仕方ないし、病気じゃ無いなら、いいんです(川平さんの言い方で
返信する
Unknown (jerry)
2014-11-28 22:01:28
歯がぬける夢?昔、上下全部一気に抜けた夢見ました
意味があるらしいね
何だったけ?
返信する
同じだね (黒猫)
2014-11-28 22:43:30
家の猫ちゃんもお皿落とし、滑り止めシートグチャグチャにしますよ。
今日は珍しく仕事終わりに美容院、皮膚科に行ったので「もう~どうして遅いの!カリカリ早く!」って顔してお出迎えしてくれました。

歯が抜ける夢は定期的に見ます。
びっくりして目覚めますよね。
あまり良い意味じゃなかった記憶あり。
泣いて目が覚める時もあり。(これは、義母が夢に出演する時)
も~、や~ね。


返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-11-28 23:40:49
歯が抜ける夢は、家族だかなんだかを失うなぞといいますが、迷信です。きっぱり!
今朝は竹野内豊がにっこりと、ハンバーグ弁当を渡してくれたところでアラームが鳴りました。
ゴミ当番ゆえの早起き。ちくしょうめっ!

桃ちゃん、きれいなポジションねー。
やっぱりべっぴんさんは違うわー。
ちゃんと起きてくれる母上でよかったね♪

返信する
歯が抜ける夢‥ (くるころたん)
2014-11-28 23:44:21
疲れていたり体調が悪い時に見るんでしたっけ?
ぎゅうぎゅうで無理をされてるのでしょうか
くれぐれもご自愛下さいね

可愛い過ぎる眼力にやられっぱなしですと、
ちょいデブ育成下請けになりますよね‥
ええ、それは私ですorz
返信する
Unknown (プクリポ)
2014-11-29 00:06:04
夢占い***うーーーん

ポン 

はい ジャンボが当たる前兆 と でました!(^^)!

急いで使ってね!(^^)!
返信する
夢なんですよね (jijipia)
2014-11-29 22:03:58
いや~、粗忽者の私、本当に抜けたのか!と(笑
桃胡ちゃんの眼力、4つ目効果だけでなくて、凛として座っているから効果倍増です。
ついつい「はい、かしこまりました」って言っちゃいそうです。

羽生選手、GPファイナル出場、良かったですね。
元々繊細な顔・体だから、おばちゃんとしては心配して見ちゃいました。
もう少し時間があるから、体力付けて、本来の演技ができますようにと思います。
返信する

コメントを投稿