さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

指紋認証

2014-11-25 01:38:43 | 母上レポ

iPhoneケースは「speck」に惚れ込んでる母上
このケース装着だと、アスファルトに激しく落ちても
まったく大丈夫。

「米軍推奨」なんてキャッチまでついてる丈夫さ
昔、流行ったアーム筆入れを思い出した(笑)

可愛らしいデザインが出るのを待ってたんだけど
なかなか出ないので取りあえずコレ ↓ 購入

一見、ケースとお揃いっぽいストラップは
安比漆器工房の漆ストラップなの。
素敵でしょお~


で、表っかわ

素敵王子シールで素敵度マックス(笑)

さくらの素敵王子は…

ツメ研ぎ新調したので、こんな感じ(笑)


指紋認証って、お風呂上がりだと認識してもらえないことあるよ
お湯につかりすぎてふやけると読めないのかしらね(笑)



引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

「象が乗っても壊れない筆箱」ってわかる人いる?(⌒-⌒;)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます (小倉のヒデ)
2014-11-25 02:18:35
お早う御座います。 🐈さんの爪とぎ後ろ向き💛の模様あります。魚の模様も見れます。  朝一番にお邪魔しました。こりゃ、いいことありそうです。
今から寝ます。 
返信する
Unknown (ぷく姫)
2014-11-25 05:47:12
ハル王子、今日も素敵っす♪
爪とぎにジャストフィットしすぎて、
何だか充電中の猫型ルンバ?って感じ(笑

像が乗っても壊れない筆箱ね。
CM見るたびに、ちょっと欲しい…かも…
な~んて思ってた幼き頃のワタクシです。
返信する
Unknown (いっちまま)
2014-11-25 06:09:43
ハルくーん★新しい爪研ぎいいわねー!

私も来春iPhoneにしようかと(我が家は子供には中学校卒業後に携帯を与えているのでついでに…遅いですかね)
今のスマホは初期の物で簡単だけどちょっとぉ♪って感じなのです。
私象の筆入れ知ってます。年代がわかりますな~!
返信する
アーム筆入れ! (くるころたん)
2014-11-25 07:48:11
懐かしゅうございます(^^)
でもね、新一年生で買って貰った筆箱を買い直したいとは言えず、使った事がないです

iPhoneを使いこなせる自信がありません‥
次はらくらくフォンじゃないの?
なんて言う娘よりぽんぽこ坊主が可愛いわ!!
返信する
筆箱 (たれ)
2014-11-25 08:25:50
ゾウが踏んでも壊れない
筆箱知ってます
歳がわかりますねー
返信する
わかる (しろねこ)
2014-11-25 09:09:11
知ってます、つい最近?かな、テレビでやとような
返信する
Unknown (jerry)
2014-11-25 11:02:55
筆箱って小学生時代のステータスだもん 知ってますとも 28歳同級生じゃないですか!

ハルさん爪とぎ新品だってわかるのねん 畳も米も爪とぎも新しいほうがいい!?
返信する
Unknown (まこまま)
2014-11-25 13:20:11
象が乗っても壊れない。そんなことあるか!と思う子供でした。(笑)

ハル様の首がステキです。
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-11-25 14:01:50
象さんが寸止めしてんじゃねーの?と
思ってたこどもでした。
そして、セルロイドの下敷きって世界一美しいと
思いながら囓っているこどもでした。

ハルりん♪、やっぱ爪とぎは新しいのがいい?
うちも買った方がいい?
カーペットで研いでやがるんだけど?
返信する
皆さん知っていますね。 (黒猫)
2014-11-25 16:09:01
本当に壊れないのか足で踏んでいたクラスメートがいましたよ。

「100人乗っても壊れない、イナバ物置」知っていますか?
返信する

コメントを投稿