さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

期待を裏切らない男

2014-11-30 03:24:26 | にゃんず

床暖LOVEな男たち。今日も落ちてます。

うちの猫らのこんな姿をみると
外の猫たちはどうしているだろうかと
心がギュっとなる

ハルは眠いと

何もしてくれない

その点…

期待を裏切らない男。モナカ兄さん(笑)





引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

年末ジャンボ買ったひと~。保護猫舎つくるから当たったら半分くれ!(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないのぉ (岩手のかあちゃん)
2014-11-30 08:29:04
たからなくてもニャンコはかわいいから、
いいじゃないのぉ
幸せそう>^_^<

宝くじ買いました!
当たったらね、当たったら。
返信する
 (しろねこ)
2014-11-30 09:24:15
昔のCMで… こんなのあた!が、(笑い)つくんです。28歳ですからね♪リアルに使ったなんて~
返信する
Unknown (jerry)
2014-11-30 17:56:27
はーっ 宝くじ当たったら人生かえられるよね 

自力で変えられない自分が情けないわ。。。

もなか兄さん 私に愛をおくれ(笑)
返信する
当たったらねー。 (クライム)
2014-11-30 20:07:53
是非とも建てましょう!夢はでっかくね\(^^)/

あぁ~、床暖幸せいっぱいですね♪
返信する
床暖房~! (黒猫)
2014-11-30 20:45:19
うらやましいです。
太陽光発電も床暖房も諦めた我が家。
私も忘れずに宝くじ買います!
毎回、¥300だけどね…
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-11-30 21:55:53
「あら♪こんなにかわいいにゃんこが落ちてたわー♪」
って、拾い上げるという小芝居はしないのですか?

うちは、もれなくモフります。
寝かせといてやれよ、という天の声が聞こえますが、
かーわいいんだもーーーん。
返信する
ん? (くるころたん)
2014-11-30 22:40:44
もれなく拾うのが下請けのお仕事ですよ?
そしていやーんされるのですよね?
その直前の1コマかと推察致します

買いましたよー(^^)年末ジャンボ
保護猫さんのお家ですね!まっかせなさーい
当たる気持ちは満々ですから(笑)
返信する
下請けの仕事できない訳(笑) (母上)
2014-12-03 01:48:30
岩手のかあちゃんへ
さくらのにゃんこ入りならDDKでもいいんだけど、里親さんには抱っこしてもらいたいからね~(⌒-⌒;)
当たったら、ぜひ半分!(笑)



しろねこさんへ
昔のCMで?なんだろう。思い出せな~い(笑)



jerryさんへ
「人生かえられる」所さんのCMの頃そんなキャッチだったよね~。残り少ない人生(笑)変えたいわよね~。



クライムさんへ
当たったらぜひよろしくお願いいたします!!(笑)その時は必ずや名誉会長職に!ヽ(^。^)ノ



黒猫さんへ
太陽光発電、いいよね~。あこがれだわ~。
その1枚が1等ってこともあるかもよ~ヽ(^。^)ノ



SHIMACOさんへ
その小芝居は無理!兄貴ぃズは全員重量級なので(笑)強行すればハルは噛みつき、モナカ兄さんは回し蹴りしてきます。



くるころたんさんへ
せめて4キロ以下なら拾いたいのですが、ふたりとも5キロ超。ここのとこふっくらしてきたから6キロあるかも(笑)
母上も買いました。もちろん当たる気満々よね!
返信する

コメントを投稿