さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

時間はたっぷり

2008-11-18 01:58:41 | ハル


ハル、近いからっ(-_-;)


も~ちょっと下がってね (-_-#)


違っ!! ……と、思うけど。

ハルをゲージに入れて、仕事部屋のドアを開け放してみました。
もともとは「しんのすけルーム」のようなもの、
ノシノシとやって来て、2~3歩踏み入り…
次の瞬間、向きを変え猛ダッシュで逃げました
( ̄ェ ̄;)

のぞきにくる → 猛ダッシュで逃げる(数回リピート)
「威嚇する」なら判り易いのに「逃げる」って…。悩
ま、時間はたっぷりあるのでね。何とかなりましょ。
( ̄‥ ̄)=3

結局、いつものようにリビングに降りてきて、まったり…

なぜか、毛皮系のオモチャが大の苦手なしんのすけ。
猫なら狂喜乱舞するネズミのオモチャ、アレを出すと
ベッドの下に隠れて震えてます。( ̄▽ ̄;)ゞ
ハルのにほいで逃げたのかもしれませんね~

しんのすけ…猫なんですけどね~Oo。( ̄。 ̄ )y-

ハル、本日「儀式」に行って参ります。
朝行って夕方お迎えの日帰りコースです。

スミマセン!! コメントのお返事は夜に~m(_ _)m
寝不足がちょっとたたってます(←イイワケ^^;)

お返事しました~ヽ(^。^)ノ


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
……………… 壁紙113枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2008-11-18 03:12:15
おおお!もしや!
寝不足が続いてると辛そうですが、気をつけて行ってきてくださいね。
ハルくん、入院しないで済むんですね。
男の子だと、傷も小さいですし、回復も早いですよね。

しんのすけくん、逃げちゃったんですか~。
なにか、動くあやしいオモチャだと思ったのかしら(^^;
顔合わせ、ドキドキです~。
返信する
Unknown (mamachy)
2008-11-18 08:24:11
ふふっ、しんのすけ君、毛物苦手なんですね。ハル君、大きくてびっくりしたかな^^;
ハル君、儀式頑張れ~。体が落ち着いたら、いよいよご対面ですね。
返信する
あっ、そうですね。 (S.Aネ)
2008-11-18 12:21:48
そろそろ・・・みなさんにお披露目を ^^*)
しんちゃん?!大丈夫か?
相手にとっては不足ないですぞっ。
きっと
「にぃーたん、にーたん」攻撃が始まるのだろう!
どういう兄弟になるんでしょうねっ。
ハラハラするよな、ワクワクするよな ^^;)
返信する
Unknown (シロ)
2008-11-18 12:42:32
ハル君はもうそういうお年頃ですか。
最近は入院しなくてもよいのですね。
しかししんのすけくんにはビックリ!逃げちゃいましたか~
どんな風なご対面か楽しみにしてるのですが。
返信する
Unknown (maik)
2008-11-18 15:34:13
しんのすけちゃん・・・・
頑張るんだよ
これからどんどん慣れて仲良くなれると良いね

お嬢様達はどうでした???覗きにはこなかったんですか?

ハルちゃん今日は儀式なんですね!
頑張ってくるんだよ
返信する
Unknown (モモmama)
2008-11-18 15:44:37
お~!ついに初対面!!と思ったら、しんちゃんが逃げちゃったんですね;
自分の(?)部屋に別の毛者(ケモノ)がいて、ビックリしちゃったのかな~??
1週間もたてば、慣れてくれるのかな?楽しみですね♪

ハル君、今日が儀式ですか!
そろそろ麻酔も切れて起きるころかな?
お疲れ様~!!
返信する
んまぁっ! (ぐり&ぐらママ)
2008-11-18 19:56:09
ハル君がもうそんなお年頃になったのかと思うと
ため息が出そうです。
あっ!という間におとにゃにゃんこになるんですよね~
もうおうちに帰ってきた時間ですね。
ハル君の調子はいかがですか?

今気づいたのですが今月で、母上様と出会って
ちょうど一年です
あの時に時間が30分ずれていたら、お会いするコト
なかったんだ!と思うとしみじみ出会いに感謝します
母上様のおかげで、世界が広がり「ブログを見る」
という楽しさを知りました
感謝感激です~

おにいさん、おねえさんにゃんずとのご対面が
うまくいきますように
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-11-18 21:57:20
ハルくん 日帰りコース
ご帰宅されてますか?
きっと ハルくんは つお~いこだから大丈夫ですよね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン ♪
男の子は 術後服などは着るのですか?
ちょっと知りたい年頃です(笑)

しんのすけくん
また調べに行ってみてね~
白いおばけレポート楽しみにしていますぅ(笑)

↓後頭部写真展(^-^)ムフッ~
会長にお願いしてみようかしら♪
あっ お忙しいかなぁ~
年末年始が長いので やってみようかしら~
きゃーーーー 初企画ものっ!!!
返信する
計画変更ですな (母上)
2008-11-20 01:12:55
みゃ♪さま
ぎうぎうな寝不足なら良い(?)のですが、市の検診やらなんやらで寝るのはいつも通りなのに、起きるのがいつもより5時間くらい早かったんですよ~(T_T)
ハル、エリザベスカラーもナシなんです。そ~言えばアジュ&モナの時もカラーはなかったけ…。猫医療も進化してるんですね~。
しんのすけとの1対1の合流計画は、ムリみたいですσ(^_^;) やはり当初の計画通りチビッコ戦隊(?)アジュモニャと合流がベスト!!



mamachyさま
そうなんです。ご対面の日が着々と近づいております~♪
が、しかし(-_-;) しんのすけと1対1はムリっぽいです(エリザベス案)やはりここは母上案を通させてもらうことになるでしょう!!
あじゅモニャとなら楽しく遊べるだろうし、その他大勢な雰囲気だとしんのすけもそんなに気にしないかも!! と、思ってるんです。
さてさて、どうなることやらσ(^_^;)



S.Aネさま
母上も内心ちょっぴりしんのすけとのコンビを期待してましたが、やはり最初から1対1のご対面はムリなようです。とりあえずあじゅモニャと仲良くなってもらうのが最善策かと思いますヾ(;´▽`A``
しんのすけが、もうちょっと強気なニャンコなら心配もないのですが、なにせ小心者なうえに猫の自覚がないのでね~σ(^_^;)



シロさま
はい~。そういうお年頃になりました。長かった半年も過ぎてしまえば短く感じますね~(-_-)シミジミ
逃げちゃいました、しんのすけ(-_-;) 今の家に引っ越した2年前はあじゅモニャとの対面は、全く問題なかったので大丈夫だと思ったンですけどね~。1対1はイヤみたいですσ(^_^;)



maikさま
さくらのにゃんこの中で一番大っきい猫さんなのに、一番の小心者、猫の自覚ナシです~σ(^_^;)
お嬢様たちとの対面はまだです。キャリーにハルを入れてたら、モノクロガールズが興味津々に寄ってきてましたけど、実物を見たらどんな反応するか愉しみですわ~ヽ(^。^)ノ彼女Jたちは大勢で育ったので案外すんなり仲良くなれるかもと期待してます。



モモmamaさま
しんのすけとの1対1のご対面は、しんのすけのストレスを考えて止めることにしました。んま~超神経質なヤツなので、無理強いは禁物でしたσ(^_^;)
ハル、お迎えに行ったら先生に吠えてましたσ(^_^;) 母上を見つけてピタリと止まったので大笑いでしたよ。



ぐり&ぐらママさま
んね~、長かろうと思った半年もあっと言う間でしたね~。
ハルは元気に帰ってきました。診察室で先生に吠えてたのが待合室まで聞こえましたよσ(^_^;)
おお~っ!! あの時から1年ですか?へぇ~(◎_◎;)そんなに経ちましたかぁ。母上び出会ったことを不運と諦め、これからも一緒に遊んでくっださいな♪



みけねこひめさま
帰ってきてましたよ~。気にかけてくださってありがとです!!
写真を用意してアップしてる途中で、気絶しそうになり慌ててベッドに潜り込んでしまいました。
男の子は術後服ナシです。驚いたことにエリザベスカラーもナシでした。傷口はものすごく小さいのでほとんどわかりません。でも10日後に抜糸なんですって。
しんのすけとの1対1のご対面はムリ。って言うことで別の方法にします。その当たりはまたご報告しますね~。
後頭部写真展!!! ぜひやってくださいませっ!!! 参加希望ですわ~!!!!
返信する

コメントを投稿