さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

初回

2015-08-22 03:53:55 | さくら保育園

2階デビューの時の動画撮ってました!


慌ててたので縦位置のまま!( ̄▽ ̄;)ゞ

横に構えれば良かったよぉ。小っちゃくてみずらいよ~。
ごめんよ~ヽ(;▽;)ノ



*********************************

 

なんでも初回でクリアするオトコ胡麻くん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぅわいいぃぃ (猫田)
2015-08-22 06:52:39
iPhoneから見ると縦画面いっぱいに動画が!
フワモコで食べたくなっちゃいますねぇ(ぇ
返信する
あ~溶けるぅ~ (にゃご)
2015-08-22 08:57:10

可愛い 可愛い 胡麻リン☆

階段…普通にぴょんぴょん
登っちゃってますねぇ(^^;)
いや~本当に凄いわ~ぁ☆

ハルりんが
『あ登ったな』
『やれやれ もうアッチに消えたし』と
見守り隊長してるのが
何とも微笑ましいですねぇ(⌒~⌒)
返信する
Unknown (みゃ♪)
2015-08-22 10:27:29
見づらくなんてないですよ~(* ´ ▽ ` *)ノ
可愛い可愛い!
足腰しっかりして、大きくなりましたね。
ハルくん達が上で見守ってる?のが可愛い(笑)
返信する
Unknown (jerry)
2015-08-22 10:42:12
十分見えました バックミュージックがハマる
胡麻君が桃さんを追い立てたあとハルがてちてちてちとついていく所が可愛いのだ。
ワンコより身体能力がやっぱ上だわ にゃんこプリマ
返信する
Unknown (プクリポ)
2015-08-22 20:15:40
天真爛漫!(^^)!   いいね~

これから悲しいことがいっぱいあるかもしれないけど・・・

自分に正直だったしょうこだからね~(^^)


返信する
賢い胡麻君! (jijipia)
2015-08-22 22:59:55
どんなことも1回で覚えてしまうなんて。その力おばちゃんもほしい!
「よいしょっ」て上っていく姿の何と可愛いこと。
そして、それを見守っているハルりん&凛・桃胡ズも。
あっ、でもどちらかパンチ繰り出してますけどね(笑)相変わらずどちらかわからない(汗
返信する
Unknown (SHIMACO)
2015-08-23 11:14:03
あらあらあら、
上手にのぼっていくのね、楽勝なのね。
一度踏み外してるけどね。ぷぷぷ。

胡麻ちゃんがのぼりきった後、
階段上の置物を見てたら、
一番右端のは胡娘ちゃんだったのにびっくり。
う、動かないんだもの。
返信する
踏み外しっぷりが可愛い (母上)
2015-08-24 02:14:41
猫田さんへ
ホントだ!? iPhoneだと見えますね。良かった良かった。ちょっと画質粗くなっちゃってるけど、許してねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ



にゃごさんへ
も~ね。別の意味でも目が離せません。隙間に入り込んだり、電源のケーブル齧ったりするから。(⌒-⌒;)



みゃ♪さんへ
ハルがね、一番オトナな対応してるんですよ。頼もしいです。反動の甘えっ子も半端ないですが(笑)



jerryさんへ
エリザブスの大声で喋ってる声が入ってるので音楽で消しました!トントン昇る音が可愛かったのに…( ; ; )



プクリポさんへ
か、か、悲しいこと? な、なんだろう…(⌒-⌒;)
とにかく天真爛漫の怖い物なしのやんちゃボーイです~。



jijipiaさんへ
1回で覚える力。母上もあるんですよ~。だけど忘れる力のほうが上回ってるという(笑)パンチは凛胡(色が薄いほう)です。桃胡は抱きつかれても噛みつかれても堪えてます(⌒-⌒;)



SHIMACOさんへ
踏み外しっぷりが、また可愛いですよねぇ(⌒-⌒;)
桃胡はハルと同じ見守り派で、凛胡が指導する派。時々パンチくり出すので叱られます。
返信する

コメントを投稿