さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

社交辞令

2014-11-23 02:35:49 | ハル

母上の枕の上で寝てるヤツ

丸くなって寒そうだったので、ブランケットをかけてあげるという
親バカ猫バカっぷりです!


親バカ猫バカっぷりをもうひとつ。

「待ち受け欲しいかもぉ」って社交辞令を真に受けて
ご用意しました~(笑)

iPhone6用
  

  


iPhone5用


写真をタップすして大きく表示されたら画面保存でいけると思います。
1枚だけ凛胡混じってま~す。





引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

日曜日はdogwoodで猫舎のお引っ越しヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速♪ (月和)
2014-11-23 08:49:27
キャ───(*ノдノ)───ァ♪
早速画像保存して待受にさせていただきましたヽ(〃∀〃)ノ
画面見てはニヤニヤ♪メッチャ可愛いです♪( ´▽`)

因みに私も、ニャンズが丸くなって寝てると、ついつい掛けてあげちゃいますよ(つω`*)テヘ
返信する
Unknown (jerry)
2014-11-23 08:55:23
ボランティアお疲れ様です お引越しなんですね

待ち受け、ガラケー用は無いんでしょうか(笑)

こんな時期なんであみねこサンタとハルさんのコラボ写真とか 可愛いよね
ガブガブされちゃうか~
返信する
嬉しいですっ! (laila)
2014-11-23 11:11:13
ありがとうございます!!
早速使わせていただいております(^^)
返信する
Unknown (クライム)
2014-11-23 11:47:47
もう、最高です!

早速、スマホの待ち受けにさせていただきました (*^^*)
ありがとうございます。
返信する
こんにちは(^O^)/ (小倉のヒデ)
2014-11-23 12:28:39
 こんにちはです。 こちらは、まだ エアコン朝に二時間のみ日中は暖かいです。ブランケットにくるまって暖かそうですね。 気温差も仙台と北九州は違いますからね。猫も寒いでしょう。 昨日は夜は寒かったです。
iPhoneha
持ってません、普通の携帯です。 ラインもしてみたいですね
フエーズブックしてますけど携帯ではしてません。スカイはありますが。 寒いのでお身体にご自愛下さい。

小倉の野良猫たちも元気で過ごしてます。餌やりのお姉様 おじさま方いますので みんな大きく立派な大人の
猫達に成長しています。 行けば、近寄ってきて。話しかけられます。心でまた話します。 又近いうち
いきます。
返信する
Unknown (ひろこ)
2014-11-23 15:55:46
いつも読ませていただくだけで、初めましての者です。
待ち受け画像、遠慮なく頂いて、即待ち受け設定しました♪
めちゃ可愛くて嬉しいです!
ありがとうございましたっU+2764U+FE0E
返信する
いただきました。 (ととこ)
2014-11-23 18:17:44
待ち受けに、させていただきました!
可愛いです!毎回、ほっこりU+1F495
返信する
いただきました! (くるころたん)
2014-11-23 22:06:51
某胡てつんと、ぽんぽこ坊主(家の)を交代で待ち受けにしてましたが、ハル君が新加入!
え~と~‥胡娘ちゃんずもあったりしたら、週替わりで待ち受けが変えられるかな~なんて‥
ええ、贅沢者です ごめんなさい
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-11-23 23:14:51
枕はきっと母上のかほりがして、落ち着くんでしょう。
ハルりん♪、笑ってますね。
シアワセって、こういうことなんでしょうね。
返信する
辞令ではなくってょ (jijipia)
2014-11-24 17:36:08
しんのすけくん、もう1年以上経っちゃいましたね
ハルりんといいコンビ、いいお兄ちゃんでしたよね

母上さま、社交辞令ではないですよ、可愛いものには皆正直です
ハルりんはいつも穏やかな顔、幸せなんでしょうね
家のクロい胡はですね…ごはんの前は凄いですよ~(笑
返信する

コメントを投稿