さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

グッパ

2008-03-28 05:39:31 | ユキ・ハナ・ヒメ








甘えてるのなか…。
原稿数えてるのかな…。


「On The Blanket」にてネコ好きさんの輪が広がってます!!
File No.170秀吉くんの日常」のmaikさん。
File No.171アメショの@りょう」のゆみママさん。
File No.172ミリネコミリン」のmamachyさん。
File No.173「さくらのにゃんこ」に続き、
File No.174に「ほっとここあ。」がアップされましたヽ(^。^)ノ
モカさんの軽快なトークが楽しいですよ~。さぁ見に行ってみましょ~!!
モカさんの次の方は誰でしょうぉ、おったのしみにぃ~(←大泉洋ふうに読んでね)

On The Blanket」のTOPから「■ネコパル」をクリック!!
今回・前回、今までのネコともさん全員に会えますよ!!


★参加ランキングサイト………………………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから…………………………………………………………………………

★81枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモmama)
2008-03-28 12:54:23
ハナちゃん、OLみたいだ~!
居眠りしてたのがバレて、あわてて仕事してる風を装う・・・
まるで昔の私を見るようだわ。。。
返信する
Unknown (KON)
2008-03-28 13:00:25
これからお仕事の手伝い?
ウォーミングアップ中?
返信する
Unknown (サトシ)
2008-03-28 14:55:03
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
返信する
Unknown (maik)
2008-03-28 15:23:14
はなちゃん疲れて居眠りしちゃっているのね
3月は決算の会社が多いから、はなちゃんだいぶと忙しかったのかな???
グッパ×グッパのお手手が本当に可愛い
返信する
ウフフ (ぐり&ぐらママ)
2008-03-28 16:02:17
ハナちゃん、キレイねぇ。

長毛のネコさんって憧れだけど、お手入れが
大変なんでしょうネ。

ハナちゃんのグッバの中には、何が入って
るのかしら?

「夢」と「希望」? 何ちゃって。

ん~、おやつ?
返信する
キレイ☆ (みけねこひめ)
2008-03-28 23:33:02
ハナちゃん
陽だまりのオフィスでとってもイイ雰囲気っ
これは もしや秘書室ですか にんまり~
ということはっ
社長の今月のぎうぎう度をチェックしてるのかあ

もう可愛いお手手にメロメロ中でっす

↓ジェントルマンさんは貫禄があると
素敵度が増すんですよん
返信する
うふっ! (瑠々萌花ネ)
2008-03-29 00:16:11
にゃんと・・・
ハナ嬢、何をされているのだろうか?
それより、なんと可愛いお手手なのだろう。
母上んちのにゃんこさんたちは、よく母上のお仕事のお手伝いをされるのねぇ~
返信する
Unknown (たまの)
2008-03-29 01:06:36
ハナお嬢様~お居眠りなされている姿も美しいでございまする~
美人OL………受付嬢か社長秘書がお似合いでございまするね。あ、スチュワート王子のママ様の様に客室乗務員というのもありでございまする~~
返信する
Unknown (モカ)
2008-03-29 01:20:51
ハナちゃん、美人OLしてますね~。
早くぎうぎう終わらせて遊んでくださいな。
私が手伝ってさしあげますわ。
な~んて感じかな???
返信する
Unknown (Y)
2008-03-29 04:52:09
ハナさん、お顔の下がとても白いから
ハレーション効果で、一枚目の写真
仮面舞踏会のマスクみたいに見えちゃいます。

白いお手手(足?)が またかわいい!
返信する

コメントを投稿