さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

大っきい猫さん

2008-03-27 01:44:58 | にゃんず
夜、くつろぐ2ニャン…


猫ですからねっ!! トドじゃないですよσ(^_^;)

こ~してみると、大っきいわ~。

大っきい猫さんの名誉のためにおことわりしておきますが
しんのすけは、たったの6.8kgしか ないですから……たったの…_| ̄|〇゜


「On The Blanket」にてネコ好きさんの輪が広がってます!!
File No.170秀吉くんの日常」のmaikさん。
File No.171アメショの@りょう」のゆみママさん。
File No.172ミリネコミリン」のmamachyさん。
File No.173「さくらのにゃんこ」に続き、
File No.174に「ほっとここあ。」がアップされましたヽ(^。^)ノ
モカさんの軽快なトークが楽しいですよ~。さぁ見に行ってみましょ~!!
モカさんの次の方は誰でしょうぉ、おったのしみにぃ~(←大泉洋ふうに読んでね)

On The Blanket」のTOPから「■ネコパル」をクリック!!
今回・前回、今までのネコともさん全員に会えますよ!!


★参加ランキングサイト………………………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから…………………………………………………………………………

★81枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの大きいねこは (Y)
2008-03-27 02:54:47
ほぼ同じくらいか・・・

もしかしたら、もうちょい重いかも。
今現在、7キロをかすかに切るくらいかも。
夏になってきてるので、ここで
少し落としてもらわないと なんです。

返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-03-27 03:02:59
6.8キロ・・・ちょうどウチのコタ+ミケコの体重です(笑)
いや、健康で元気ならいいんですっ!
いくら大きくなっても!

しかし母上さま・・・もしや、持ち上げるのも一苦労なのでは・・・?
返信する
Unknown (知恵胡椒)
2008-03-27 06:02:47
6,8キロならば、まだまだ猫で通用しますね。私の友人の猫は13キロあったので、後姿をみた宅急便のおじさんに「可愛いワンちゃんですね」といわれたそうです。母上様、抱く時に重いでしょう?うちのお嬢さんは5、5キロですが、重いです。体重を量るとき、抱いて体重計にのるのですが、あらこの子太ったの?と思ったら、私が太っていたのでした。
返信する
たったの・・・;;;; (瑠々萌花ネ)
2008-03-27 11:08:58
6.8キロだよねっ(^^;;;)

でかいわぁ~ けどねっ、私的にはものすごくタイプです。にゃんこさんはでっかいに限る・・・いやっ、ちっちゃいお子さんはそれはそれでかわゆいのですが・・・
しんちゃぁ~ん、抱っこさせてくれっかなぁ~
ダメかなぁ~
あっ、ちなみに瑠々はというと5.8キロです。
あとぉ~、遠近法でいうと向こうに見える「こけし」さんもかなり大っきいかなん?
返信する
Unknown (モカ)
2008-03-27 12:56:47
ドドーンと存在感がしゅてき!
大丈夫、ウチの2ニャン分よりは少なくってよ~~。
母上さん、腰お大事にね。
しんのすけ君のお腹に思いっきり額を押し当てて、モフモフモフモフぅっとしたいです。
やっぱり私の危険度は高こうございますはね、うふふっふ。

母上さん、怪獣リンクよろしくお願いします。
ありがとうございまーす!
返信する
Unknown (mamachy)
2008-03-27 14:23:35
大丈夫よ、しんのすけ君。ミリンの彼氏だったら、そのぐらいないとね
このアングルはミリンも同じです女優なので、見せませ~ん
返信する
Unknown (maik)
2008-03-27 15:32:14
6.8
さすがのmaikもびっくり!!
秀吉で5.9から6キロをウロウロ

しんのすけちゃんでっかいね~~
秀吉でも抱っこしてたら手がしびれちゃうのに
しんのすけちゃんを抱っこするのはたいへんそう
返信する
海岸沿線の一コマ (ルン)
2008-03-27 18:19:55
確かに波打ち際に打ち寄せられてますね。
一匹のトド・・・。(笑)
今私はチョット腰痛を発してしまっているのでしんのすけくんを捕獲できそうもありません。(~o~)

後方で駅の花壇に腕突っ込んで酔い倒れている
モナちゃんの介護はできそうでう・・。
海岸沿線の無人駅の一コマって感じですね。(*^_^*)

うちの猫は「らん」という名です。
拾い猫ですが春頃生まれたのかなと思い、
春爛漫で産卵(らん)の季節からとりました。

PS チーズも大好きですし、ストラップは色の派手じ  ゃないのを探していたので有難かったですよ~   ~!
返信する
Unknown (たまの)
2008-03-27 20:33:38
しんのすけさまはチーズの憧れの猫なので、そのくらい貫禄があってもよろしゅうございまする~~
後ろからみた姿、かわいらしゅうございまするー!
肉球がピンクなのを発見!可愛いでございまする
返信する
わっ!!! (みけねこひめ)
2008-03-27 21:27:28
しんのすけくんっ
そのお腹もふもふさせてくださいっ
って???そこ(笑)
なるほど6,8キロは貫禄ですねぇ
でも
わたし好みのがっしりタイプさんなのでしょうか
やっぱり男子はこうでなくっちゃっむふっ

↓昨日ケトリーナを使ってみました
ふわふわの泡でスキンシップできますよん
返信する

コメントを投稿