さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

熱心に観る

2010-04-22 02:37:24 | アジュ・モニャ

モニャピ~が熱心に観ているのは

天才!志村どうぶつ園


音楽はないけど、騒音が…


先日、妙な夢をみました。
実は母上は北(朝鮮)の人間で、
1ヶ月以内に国に戻らないと大変なことになる!!
船にも飛行機にも乗れず、追われてジタバタしてる夢
( ̄▽ ̄;)ゞ


今日、その原因がわかりました。
TBSでスタートした韓国ドラマ「アイリス
母上は先行放送されてるスカパーの字幕版を3月から観てたんですよね~。
母上好みのドラマなもんだから、そりゃ~も~熱心に観てたのが
原因かと…

こ~ゆ~の単細胞って言うんでしょ?
( ̄▽ ̄;)ゞ


イ・ビョンホンの吹き替え…谷原章介とか玉木宏がいいな~


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………

 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙141枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます★ (10匹にゃんこママ)
2010-04-22 06:39:13
モナカちゃん熱心ですねぇ
何か気になる映像だったのでしょうか!?

「IRIS」夕べ見損ねたんです!!
て言うか~「臨場」も同じ時間帯で、どっち見よう!?とチャンネル変えてて…
チラッと見ただけ…イ・ビョンホンも好きなのに~
録画もしてないしね~(T_T)
内野さんも好きだしね~奥さんも好きだしね☆

返信する
玉木さんが合うと思います (ルン☆)
2010-04-22 20:45:43
そ~だったのですか。
母上は北朝鮮からのスパイ?・・・
だから韓国語がお上手だったのセヨ?
無事帰国?できるといいですね~

私も「臨場」を選んでしまいました~。
「アイリス」は後で束でまとめて見ますから~
返信する
Unknown (maik)
2010-04-22 21:35:51
モニャピーちゃんまたテレビ見てる~~~
本当に可愛いわ~~~


あははは ドラマの影響だったのですね!
確か昨日ですよね?
私、臨場の方見てたです!
なんかみたいんだけど・・・イーさんですよね・・・
イーさんいまいち好きじゃないのですよね

でもドラマ自体は面白そうですよね!!
返信する
母上は北のスパイヽ(^。^)ノ (母上)
2010-04-23 01:27:41
10匹にゃんこママさま
熱心ですよ~。動物番組と世界街歩きが大好きです。
これもず~っと観てて終わった瞬間に「もう終わったの?」って顔して振り返られました(笑)
母上は「臨場」を録画。むふふ、あとでじ~っくり観るですよ♪
洋画もそうですが外国のドラマなどは字幕じゃないと雰囲気違いますよね~。



ルン☆さま
そうらしいです。どうやらスパイらしいです(笑)
韓国ドラマは南北の攻防モノが、見応えありますね~。同じ年頃の女性が恋愛ドラマにハマる中、スパイものや南北攻防モノにハマる母上はオヤヂ化してるでしょうか?(爆)
「臨場」と「龍馬伝」は録画してじっくり観るですよヽ(^。^)ノ
ルン☆さんって、松ケンお好きでしたっけ?



maikさま
可愛いでしょ~(←をいっ^^;)終わると「も~終わり?」って振り返るのが可愛くってね~(←をいっをい)
そうそう、スカパーのほうを録画して観てるのですが、寝る前に観たりすると夢になるみたい(笑)
KBエリザベスがイ・ビョンホン好きなんですよね~。母上の好きな俳優(チェ・ミンス)が出てたら良かったのに (/_;)
南北の攻防も大変だけど、ガーデニング攻防も大変そうσ(^_^;) maikさん、負けるな~!! 応援しとるでぇ~ヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿