さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

コダック

2010-04-23 02:07:04 | ハル

ハルの大好きなオモチャ










姪っ子が小学生の頃、
夏休みになるとよく2人でポケモンの映画を観に行きました。
当時、母上のお気に入りのポケモン、コダック。
年中頭痛に悩まされ、頭痛がひどくなると念力を使い始めると言う
あひるポケモン

母上ルームに出入りするようになってから
ハルの大のお気に入り。

お気に入り=齧るですよ
(;∇;)

しんのすけが一緒の時は持ち出しませんが、
ひとりだと持ち出します。寂しいのでしょうか?(笑)


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………

 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙141枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2010-04-23 13:27:22
あらららら
コダック君・・・足が齧られちゃってますね~( ̄▽ ̄;)
ハル君の友情パワーは計り知れないですね☆

しかし、にゃんこは何故お気に入りのモノを自ら破壊しちゃうんでしょうか?

我が家の鈴にゃんもお気に入りのカゴを齧って破壊してました(;_;)
返信する
Unknown (maik)
2010-04-23 13:56:40
何とも可愛い光景(〃▽〃)
こ~言うところ人間の赤ちゃんと一緒ですよね♪
返信する
Unknown (maik)
2010-04-23 13:59:36
昨日雨の中、暗がりで植木5個ほど処分してやりましたよ( ̄▽ ̄)
それでもまだ、車出し入れ邪魔なほどあります(-.-;)
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-04-23 15:14:48
コダック・・・カメラかと思いました(^^;
ウチのコタミケは、ぬいぐるみには無関心です。
(ミケコはビビリます)
ハルくんの肩甲骨(?)が美しいわ~(←変態?)
返信する
幼な猫 (ルン☆)
2010-04-23 20:37:26
縫ぐるみがあると寝れるなんて赤チャンみたいですね
まだまだ1人寝は寂しいお年頃なんですね。
コダック君、イイヤツですね~ 切な~い

P.S マツケン君はピュアで素敵ですね小雪が羨まし~
   母上が嫌った「デトロイト・メタル・シティ」も見ました
   「ノルウェーの森」の主演楽しみっす。   
   
  話し変わって母上は果物類はお好きですか? 
  メロンとかは食べても大丈夫ですか?
返信する
こんばんは★ (10匹にゃんこママ)
2010-04-24 00:05:57
コダック君<しんのすけ君
なんですね ( ̄∀ ̄)
ところで、最近「虐待された猫」の事をニュースでやっていました。
薬品等をかけられたのか、火傷した猫
捕まえてられて、切られた猫
虐待された猫の映像を実際に放送していました。
「こんな事が再び起きないように」という事なのでしょうが、私としては逆にニュースを見て真似する人が出ないようにと思ってしまいました。
本当に、とってもヒドい映像だったんです…(≧ヘ≦)

返信する
赤ちゃん? (母上)
2010-04-24 01:52:11
べーやんさま
ええ、ホントに( ̄ェ ̄;)
カミカミするのは親愛の情の現れでしょうか?
鈴ちゃん、可愛いお顔してやりますね~(笑)元気でよろしいですわね~♪



maikさま
そ~なんですよ。抱っここそしませんが、そばにおいて寝てますね~。しんのすけがいないと(笑)
5鉢処分。お疲れさまっす!! d(-_☆) 母上は丁度1年前に全部捨てやりましたよ。1週間くらいかけて( ̄ー☆ニヤ



みゃ♪さま
ポケモンなんですよ~。年中頭痛に悩まされてる姿が他人とは思えなくて~(笑)
肩甲骨?お好きですね~(爆)ほんの少し前まで健康骨と書くと思っていた母上( ̄▽ ̄;)ゞ



ルン☆さま
赤ちゃんの頃に寂しい思いをしたせいでしょうか、こんなクセがいまだにぬけません( ̄▽ ̄;)ゞ
松ケン、了解っす(←なにが?笑)果物類好きですが、メロンとマンゴーが食べられない貧乏口です(笑)



10匹にゃんこママさま
そのニュース、母上はみてませんがエリザベスに聞きました。まったく酷い話です。報道のあり方も疑問です。猫以外ににも鹿や白鳥、カルガモの虐待報道を見かけることが多いですしね(-_-#)
そもそも論を言い出すと切りがありませんが教育の歪みまたは欠陥以外のなにものでもないと強く思います。
返信する

コメントを投稿