さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ごちゃごちゃ寝

2014-11-21 01:55:52 | 猫間商事仙台

( ̄~ ̄;)

ごちゃごちゃ寝(笑)

牛さんのぬいぐるみは、いづくないのかね。
そして母上の白い上着は、そこに置いた覚えはないのだがね。
…どうやって運んだんだろ。

とにかく、返してくれんかのぉ
ヽ(;▽;)ノ








引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

今週末は3連休中ですな。っつーか11月が終わりそうじゃん!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (くるころたん)
2014-11-21 08:13:08
やっぱり母上様が大好きなのだわ!
安心する匂いがしたんだよね~
胡娘ちゃんずはすっかり甘えっ子仕様みたい

家のぼっちゃま、今は半纏veryloveですよ
留守番の時はほぼ住んでますよ
どんだけ半纏着てるんだよ‥私
返信する
猫団子、ほどいてみたらこうなってます! (何スか、honey?)
2014-11-21 14:16:22
の図解のよう~
「いづく」??
ググッてみたら仙台弁で「しっくりこない」「落ちつかない」かんじらしいです
空乃さかな氏の「まねきねこ不動産」で仙台弁にはつよくなったハズorz…道は遠い

それにしても凛ちゃんの妖艶な流し目!

仙台の胡てちゅくんもこんな流し目くれてましたねぇ~さすが血縁、「凛胡…おそろしい子」(笑)

母上さまの上着は所望されてお召し上げ、
しかし、ニャンさま達からの「下賜」「おすべらかし」は無い…あ、いっぱい付いたニャン胡の毛か…
『猫飼いは猫の下僕』~(笑)

返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-11-21 23:36:19
「いずい」って北海道の言葉だと思ってましただ。
やっぱ、日本って繋がってるなあ。

仲良しこよしの図は、見ているだけでほっこりなごみまする。
いいわあ。
母上のジャケット、よいしょ♪よいしょ♪って
運んだんでしょうね。ぬりぬり完了かな?
めんこいこと。(^▽^)
返信する
Unknown (jerry)
2014-11-22 09:38:36
凛・桃はきれいにまとまってるけど やっぱ姉妹だからかな

ハルさんは誰かと同じサークルでまとまるって事は
ないの?

あ!母上のお膝でとまとまっていたいのね
返信する
ツンデレは実は母上LOVE! (jijipia)
2014-11-24 17:31:34
もうね~母上の服を運んでいる姿を想像すると…可愛いわ~
二人の共同作業なのかしら?
「匂いがするよ~」「良いね~」なんて言いながらやったのね
(それとも、服への八つ当たりだったらどうしましょ・笑

「いづい」ググってきましたの。ニホンゴムズカシイアルネ
言葉は分からなくても何となくわかったけど。牛さんも大変ね
返信する
「いづい」を世界標準語へ (母上)
2014-11-25 01:03:50
くるころたんさんへ
大好きなら抱っこさせて欲しいわよね~(⌒-⌒;)
着てるものとられると毛だらけになるけど、でもなんか嬉しいよね(←猫バカ症状のひとつ。笑)



何スか、honey?さんへ
なるほど!! 猫団子展開図なわけだ。うまいことおっしゃる!
「いづい(いずい)」は標準語にしても良いと思うのよね~。いやするべきだわ(笑)



SHIMACOさんへ
「いづい(いずい)」に相当するこの文字数の単語はないでしょう?これは絶対に標準語にすべきよ!(笑)
母上、喪服以外黒は着ないの。だからほとんどが白っぽいの。猫毛がめだたないから( ̄▽ ̄;)ゞ



jerryさんへ
ハルはいつもひとりで寝てるかなぁ。保護した時からひとり寝だったからかも。仕事部屋で半年の隔離生活中、夜はひとりで寝かせてたせいかもしんない(T▽T)



jijipiaさんへ
八つ当たり(笑)脱いだ寝間着とかGパンにのってるから、敷物としか認識してないかもねぇ(⌒-⌒;)
ぜひ「いづい」を使っていただきたい(笑)しっくりこないときなどを表す完璧なwordでごぜえますだ。
返信する
いづい… (タンタンヌ)
2014-11-25 12:02:51
はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝読しています。

「いづい」…ちょうど、『アメショっす』で
桃にゃんさんが、同じネタを紹介されていましたね。
「いづい? あれ? どこかで読んだぞ」
と思ったのでした。
http://ameshossu.blog58.fc2.com/

うちの猫も、しょっちゅう変なところで寝ます。
枕の上の私の頭部と壁の間…とか。
返信する

コメントを投稿