さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

2007年間ジャマワザBEST6

2007-11-27 03:12:41 | しんのすけ
今年も残すところ35日。( ̄‥ ̄)=3
時の経つのは早いもんです。

ちょっと時間があったので、デジカメ・データを整理してたら、
なんとまぁ「ジャマジャマ写真」の多いこと!!

と言うことで、2007年・年間ジャマワザBEST6を発表します!!

これねぇ、どかそうとすると噛みつかれるんですよね~Oo。( ̄。 ̄ )y-


一度このまま引き出しを閉じたんだけど、平気なのよねぇΣ(=д=;)


プリント排紙中にやられるから、気づかないと大変なことにo(ToT;):アゥアゥアゥ


春ごろは、一緒に下に行きたくて階段でこうやって待ち伏せ( ̄ェ ̄;)


終了した原稿を整理してると必ずこういった行動にでる(-_-#)


仕事部屋のドアの前。本もとれなければ、通るにもジャマ=w=;

「通ればぁ」ってオマエは
のはらしんのすけかっ!!!

……く( ̄^ ̄;)…あ、
のはらしんのすけ君からとった名前でしたっけね。

残り数日、どんなジャマワザを見せてくれるんだろう。
そして来年は新しいジャマワザを披露してくれるだろうか?


人気ブログ コラボにゃんカレンダー
11月11日より発売開始されましたヽ(^。^)ノ

「しろいねこ」のめわさんの呼びかけで「ねこだすけ」の一助となる、
夢のカレンダーが出来ました。みんなの想いと願いがこもっています。
詳しくは コチラをご覧下さいませ。
【11月11日発売】2008 コラボにゃんカレンダー
(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

販売はコチラからしっぽTV


大好評につき増刷決定だそうですよヽ(^o^)丿
みなさん「ねこだすけ」にご協力を!!




★参加ランキングサイト……………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから………………………………………………………………

★73枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモmama)
2007-11-27 08:48:16
ジャマジャマだなんて・・・!かわいいじゃないですか~!
でも、仕事中にこんなワザ使われたら遊んじゃうかも;

しかし、今年もあと35日ですか!
数字にすると、びっくりするくらいあとわずかですね。
歳をとるごとに1年過ぎるのが早くなっていく。。。
Unknown (ひぃ~さん)
2007-11-27 11:00:53
可愛いお邪魔さんたちですね♪
こんな可愛いお顔で邪魔してくれるなら、大歓迎です。
お仕事中でも傍に居てくれて、心癒されますね。
一年って早いものです。
また大掃除しないと・・・(笑)
Unknown (ヤマトなでし子)
2007-11-27 11:20:16
プリンターの上で寝るしんのすけ氏かわいい!!!

これでもかこれでもかと、「何故ココに・・・」という場所で寝るしんのすけくん、ギネスにでも挑戦(そんなギネスあるのか・・・?)しているのかしらん???
Unknown (モカ)
2007-11-27 13:18:45
のはらしんのすけVSさくらしんのすけ
さあ、手強いのはどっち!
う~ん、さくらしんのすけ君に1票。
だってね、かわいくって怒れないよね。
引き出し開けたらしんのすけ君って、ドラえもんみたい。
邪魔は猫の十八番ですよね~。
ウチもジャマジャマ作戦がすごいっす。
Unknown (たまの)
2007-11-27 23:37:33
お可愛いらしゅうございます、しんのすけさま!
こんなジャマジャマでございましたら爺はいつでもOKでございまするーーー
ジャマジャマ作戦 (母上)
2007-11-28 02:21:27
モモmamaさま
これがねぇ~( ̄▽ ̄;)ゞ毎日なんですな。
確かにちょっとヒマな時は遊んでしまいますね。あはは。
歳を重ねるごとに加速度が増しますよ。「あっと言う間」なんてもんじゃないんです。



ひぃ~さん(さま)
可愛いんですけど…ぎうぎうな時を狙ってジャマしてくるので、気がつくと休憩してたりしてσ(^_^;) でも癒されるのは確かです(*^^*)
そうですね~大掃除の季節ですね~。あ~年賀状もつくらなくっちゃ。



ヤマトなでし子さま
プリンタの上にはこっそりと上がるので、グシャグシャグシャって紙が詰まる音で気がつきます。慌てるのなんのって\(;゜∇゜)/
そうですね、そんなギネスがあったら挑戦したいです(*^^*)



モカさま
引き出しを閉めても、絶対開けてくれると思っているのか、黙って入ってます。ポケットから「どこでもドア」出して欲しいです。
モカさんちのジャマジャマ作戦は、2ニャンがかりですか?く~っジャマされたいヽ(^。^)ノ



たまのさま
爺ぃ、しんのすけのジャマジャマは強烈でございますよ~σ(^_^;)
どかすにしても重たいし噛みつくし。でも「ジャマされちゃった」って理由で仕事サボったりする母上もどうかと思いますけどね。ヽ(^。^)ノ
Unknown (みゃ♪)
2007-11-29 01:23:12
あははは!(^^)
ジャマは、猫さんのお得意な「手伝い」の一種ですもんね(笑)
みゃ♪さま (母上)
2007-11-29 04:34:25
そうですよね~σ(^_^;)
しんのすけは「もしかして命がけ?」ぐらいな勢いでジャマジャマ作戦を繰り広げてます。

コメントを投稿