さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

自慢

2014-11-20 02:52:55 | ハル

iPhone6の機能でこんなふうに撮れるんだけど

これはキャプチャ。

iMacに読み込むと普通の写真に戻ってしまう。
何か方法があるのかしら?
( ̄ェ ̄;)




ついでにホーム画面のキャプチャ(笑)

iPhone4Sの時からこの写真
サイズが変わったのでちょっと加工して
バックの色にバリエーションつけて4種類も作ったという自慢(笑)
6画面にしてあるんだけど、どれも4列仕様
なぜなら可愛いハルとしんのすけが隠れないように
下2列にアイコンは置かないという親バカ猫バカ自慢(笑)

白、黄緑、オレンジとこのピンクバージョン。
欲しい人いたらあげるよ~!
いないか… ( ̄▽ ̄;)ゞ




***** 購買部よりお願いとお知らせ *****

コンビニ払いでご注文された方は、お支払い期限が過ぎますと、
自動的にキャンセルになってしまいますのでお気をつけくださいませ。
一端、キャンセルなっても再度ご注文は可能ですので
どうぞよろしくお願いいたします。




引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

ネタ不足が極まったきたわね。ふふ…ふふふ( ̄ω ̄;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月和)
2014-11-20 07:17:22
いつもは読み逃げなのですがσ(^_^;)
ホームの画像があまりにも可愛くて・:*:・:最 (b゜ェ゜*) 高:・:*:・
胡娘たちの構図でも可愛いでしょうね~(〃艸〃)ムフッ
チョット欲しいなって思いました♪
返信する
素敵ー (たれ)
2014-11-20 12:52:59
母上さま、素敵です
猫ばか万歳ですよー、たれは
iPhoneじゃないんですー
返信する
なるほど (黒猫)
2014-11-20 14:49:43
ミイル、メルカリ調べちゃいました。

今朝から、mailもLINEも接続できません。
調べてもわかりませ~ん。

待受は猫以外は考えられないですよね!
返信する
今晩はです。 (小倉のヒデ)
2014-11-20 21:25:38
今晩は母上様 小倉の野良猫たちもすくすく大きくなって立派な、大人です。 今日は小倉城行ってきました。
新入りの🐈らしき白い猫 ちょっと人間に対して臆病な猫と、しっかり者の🐈ハナシロ君と会話してきました。ハナシロ君から、寄ってきて、ニャーンでした。5分ぐらいの心と心の会話です。本当に心優しい猫です。
餌をくれてるお姉さま来てるよと言ってきて、ハナシロ君と別れて行って見たら。驚きました。\(◎o◎)/!ほんまに 餌の準備して小分けしていた。お姉さまと言っておきましょう。いたのに吃驚でした。 
お天気良かったです。お姉さまの写真は写せませんでした。時々入れ替わりに来ている優しい人たちです。何人かいます。 今日は猫は二匹でした。じょじょに増えてるような気がします。隠れてる場所は言えませんがね。
自分はフエーズブックやってます。ラインはやってません。可愛い猫ソファで仲良く寝てますね。寒いからお身体にご自愛下さい。
返信する
デジイチの出番が少ない今日この頃 (母上)
2014-11-21 02:14:25
月和さんへ
いつも見てくださってるのね~。ありがとございます!
胡娘たちの待ち受けですか?良さげな写真撮れたらアップしますね~ヽ(^。^)ノ



たれさんへ
日本にMacが入ってきた時からの、Macユーザーなので当然(笑)ケータイはiPhoneな母上でした~。



黒猫さんへ
ミイル、メルカリ。DLしたばかりでまだ使い方がわかってないの(⌒-⌒;) なんだかんだとアプリ入れても使うのって決まってきますよね~。んでがす!待ち受けは猫以外ありえません!(笑)



小倉のヒデさんへ
LINEはPCでも使えるので便利です。フェイスブックは直接お会いした人としか繋がないように注意してます。
返信する
こんにちわ (laila)
2014-11-22 01:43:13
いつも楽しく拝見させていただいております。
実はハル君の大ファンでして、iPhone用のキャプチャ、もしいただけるのならば・・・と初めてコメントしてみました。
ご検討頂ければ幸いです!
返信する

コメントを投稿