さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

イヒっ!!

2010-04-16 02:23:01 | ハル

エリザベスの怒鳴り声とほぼ同時に階段を駆け上がって来たハルリン

何かジャマして叱られたらしい(笑)

母上もお片付け中なんですけどね~。
何やら文句言いながらベッドで寝ようとしてるし
( ̄▽ ̄;)ゞジャマだな~

そんな「ブ~たれ・ハルリン」をカメラの素敵フィルターで撮って見たら

おお~っ (◎_◎;)
ええとこのお坊ちゃんのよ~だ(笑)

母上もこの素敵フィルターで撮ったら
「深窓のご令嬢」風に撮れるかしら!? まだ28才だし。

Ψ(* ̄∀ ̄)Ψ イヒっ!!


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………

 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙141枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maik)
2010-04-16 11:51:42
ハルリンはいったい何しでかしてきたんだろうね( ̄▽ ̄;)

お~こんな機能が!
ぜひぜひ母上様の一枚を!! 白いワンピにお膝にはハルリンを!
窓の外を見つめる母上様で(^O^)/
返信する
こんにちは★ (10匹にゃんこママ)
2010-04-16 13:22:06
冷蔵庫の件で起こられたのではないですよねぇ

どえん王子だってステキ化するんだし、ハルちゃんだってステキ化するんだし……
母上さまだってきっとステキ化しますわ~(*^o^*)
是非お試しを~♪♪♪
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-04-16 14:48:22
イヒッ!って言うから、懐かしい旭化成ヘーベルのCMかと思いました。
(ウチの外壁はヘーベルです^^)
うんうん。ハルくん、かわいい~。
素敵フィルター私も欲しい!
母上さまと一緒にステキ化したい~。
返信する
Unknown (KON)
2010-04-16 18:00:33
私も旭化成のCMかと…
ステキ化成功したら、私も撮ってもらおうっと。
まだ28歳だし。(笑)
返信する
Unknown (べーやん)
2010-04-17 00:55:21
うわぁぁぁぁ~~!!!!

ハル君がモデル仕様になってます!!!!
最近のデジカメにはこんな機能まで付いているんですねぇ~(^▽^)♪

母上様と12にゃんの写真集とか作っちゃったりして・・・・・・・イイ(>0<)ノ
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2010-04-17 21:31:32
(*´ -`)(´- `*)アーン
1枚目も十分に可愛いお写真ですわぁ~
ボク何もしてないもんっ
みたいな(≧ω≦)ククッ
このお顔で寄ってこられると エリザベスさんから
かばってあげたくなりますねぇ


ではっ!
わたくしも そのフィルターで撮って頂いて
永遠の28歳同盟の集合写真に載せて下さいませm(_ _)mペコリ
(笑)


なるほどぉ~↓コチラの場合は御名前を呼ぶ作戦ですなっ( ̄ー☆キランッ

☆お祝いメッセージありがとうございました。
 そぉーなんですよぉ~20本もロウソクがたったら
 ケーキが火の海ですわぁ~オホホホホッ( ̄▽+ ̄*)アハッ☆
返信する
素敵フィルターはステキ!! (母上)
2010-04-18 03:37:38
maikさま
何かね落としたような物音がしたので、たぶん落とした犯人だと思います。何落としたかは不明(笑)
白いワンピ!! よ~し!!(←何がよしだ!笑)結構遊べるカメラですわ。いつかはオソロにしましょ!! ヽ(^。^)ノ



10匹にゃんこママさま
いいえ~。あの件はナイショです(笑)
そ~ですかね~。母上もまだまだイケますかね~( ̄▽ ̄;)ゞ
あと20年若ければ…。ん?20年若いと8才だし、素敵フィルターはいらないぞ(爆)最近なら計算もおぼつかない( ̄▽ ̄;)ゞ



みゃ♪さま
イヒッ!ってCMは、なんだか妙にインパクトありましたよね~。
あの15秒とか30秒に企業は社運がかけてるんですよね~。そう考えるとCMって面白いかも(笑)
みゃ♪さんったら~!! も~!! 素敵フィルターいらないじゃないですか~!! 美人なくせに~♪



KONさま
出たな!! 黒木メイサ似のクセに、素敵フィルタなんぞいらんだろ~が~!! ( ̄▽ ̄;)ゞ
母上もKONちゃんとかみゃ♪さんみたいなほっそり美人に生まれたかったよ~(_≧Д≦)ノ彡☆



べーやんさま
モデル仕様のハル氏。素敵でしょぉ~!?(笑)
遊べる機能が満載で楽しいですよ~。もっといろいろあるみたいなのよ~o(^-^)o 試してみないと♪
12ニャンズの写真集かぁ~(遠い目)買ってくれるひといるかなぁ~。12ニャンズの食費くらい…(←すっごい現実的!笑)



みけねこひめさま
末っ子くんは、好奇心旺盛なのであちこち登っては落っことして、怒鳴られてます(笑)エリザベスは猫飼いには不向きな性格なんですけどね~、自覚がありません。あのババァは犬を飼うべき性格です(服従させたがるから!笑)
ばあやさんのお父様はステキな方ですよね~。しかもウィットにとんでるし(笑)お会いしたいわ~(^_^)v
返信する

コメントを投稿