さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

不動

2010-04-18 03:39:22 | にゃんず

びゅんびゅん走り回っていたのに、突然停止。
お~い!! ハル~!! ハルリン!! ハ~ル君!?

ピクリともしない

( ̄_ ̄;) 電池切れ?

そして、こちらも…
モニャ? 何してるの? モニャピってば~。

まったく動く気配なし

( ̄_ ̄;) シカト?

近ごろの若いもんの考えてることはわからんのぉ~
Oo。( ̄。 ̄ )y-

この5分後、ふたたび、びゅんびゅんと走り始めた2ニャン。
超油断してた母上は踏み台にされたのでした
( ̄ェ ̄;) 痛いってば…


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………

 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙141枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (しずか)
2010-04-18 04:36:26
そうなんですよね。

猛スピードで走り回っていたかと思うと
ピタリと停止・・・しばらくするとまた
走り出す???
なんなんでしょうね。

うちは一匹でも賑やかなのに、母上家では
12にゃんがバタバタしたら人間様は
身動きできませんね。
へたすると踏みそうになるんじゃないですか?

エリザベスさまに交通整理をお願いしないと、ね!
返信する
発見 (ふらた)
2010-04-18 10:32:02
大きくて立派なこけしを発見しました!!
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-04-18 15:50:47
背中等、大丈夫でしたか?
ウチのコタ兄貴が昔、部屋のすみを見つめて動かなくなったときがあったんですよ。
なんだろうと目を凝らしてみたら・・・黒いGのヤツでした(><)
・・・一瞬それかと思っちゃったわ(笑)

ちなみに、これが恐怖だったので、その後春になると必ずコン○ット置いてあります。
死体でもGの姿は見たくない!(笑)
返信する
こんにちは★ (10匹にゃんこママ)
2010-04-18 17:57:49
踏み台…私もしょっちゅうです( ̄∀ ̄)
洗顔中にチョット頭下げた時に背中に乗られたり
料理中にいきなり後ろからジャンビングで肩に乗られたり
はたまた、テレビの前でぼーっと立っていただけでも(この場合は前から)ジャンビング抱っこしてきたり…
アレってけっこう痛いですよねぇ~これから徐々に薄着になったら特に…
そーですか…母上さまんちもですか~
本当にカンベンですよね~(-_-#)

返信する
気まぐれニャン達 (ルン☆)
2010-04-18 21:14:06
私も時々踏み台にされてます~

就寝中にいきなり腹の上をジャンプとか屈んだ瞬間に
ハイジャンプされたり・・・
らんは5kg近くあり米袋状態なので「ウッ!!」っと
声を出してしまうくらいボディに効きます。
「あしたのジョー」ごっこを飼い主一人でやってます~

P・S
ダメダメの回答率だったルン宅に季節を感じさせるものが・・・
春らしいご配慮、ありがとうございました~
返信する
踏み倒される飼い主達… (母上)
2010-04-20 03:27:28
しずかさま
そうそう!! 一体何をお考えているのやら(笑)
きっとあの小さな頭の中でいろいろ思い巡らせて動いているのでしょうけね~♪
エリザベスが、一番猫踏んぢゃってますよ(爆)



ふらたさま
こけし…。見つかってしまいましたね(笑)
これはエリザベスのcollectionです。あそこはガラス貼りなので、置いて欲しくないのですが、あのババァは頑固で聞ききゃしません(-_-#)



みゃ♪さま
はっちゃけてる猫の脚力は、すごい威力ですわね~(-_-;)
オナカとか胸とか踏まれて、声も出ませんでした。痛くて(T_T)
黒いG…(((; ゜д゜)))ブルブル ご愁傷さまでした(/_;)
そうそう、月曜の歌番組で歌手のaikoさんがすっごく大っきなGを披露してましたよ(笑)



10匹にゃんこママさま
12ニャンおりますが…。飼い主を踏み台にして遊ぶのは…、ヤツだけです( ̄▽ ̄;)ゞ 白いあいつ!!(笑)時々アジュやモニャも勢い余って踏んでくことありますね~。
年長者になるとやっちゃいけないことだと理解してるみたい。しんのすけさまも子供の頃はハル以上のやんちゃでしたから(爆)



ルン☆さま
おお~、やはりルン☆さんも踏まれますか!?(笑)
就寝中…( ̄ェ ̄;)それはかなり効きますね~。無防備な分、ガツンときますよね~。母上も先日就寝中にハルにダイブされました(泣)
「猫のしっぽ」参加していただいたで賞。お口汚し程度で恐縮です~。お召し上がりくださいませ~。
返信する

コメントを投稿