さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

きけん

2010-04-15 00:39:31 | 母上レポ

近所のスーパーまで買い物に出かけた。
いつもは車だけど運動を兼ねて歩いてみた。

ぶっ (◎_◎;) 何ですって


\(;゜∇゜)/ ひぇ~~っ

やはり、世の中は危険に満ちあふれているんだ。
書いたヤツ… ( ̄ェ ̄;) どこ小だよ

片道7~8分の危険な遠い道のりに疲れ果て家に辿り着き(笑)
うがい&手洗い中にコートを盗られる

危険は家の中にも潜んでたか…


や~っぱり、オマエか~~っ!! Ψ(* ̄∀ ̄)Ψ


話は飛ぶけど…

週末、洗車してもらってる時にラウンジで
エスプレッソをいただきながら春夏Collection BOOKを見てたら…
(◎_◎;) げげっ…

すんご~い、お金持ちっぽい砂時計だぁ(←意味不明)
( ̄ェ ̄;)

買えなくて悔しいから、ケータイで写真撮ってきちゃった(笑)
♪ヽ( ̄ー ̄)ノ


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………

 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙141枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ! (しずか)
2010-04-15 08:50:19
世の中には危険がいっぱいですよね。
外はもちろん家の中、冷蔵庫の中、お風呂場もしかり。
ポ~っとしてたらケガをするぞ!

「落とし穴」・・懐かしい響きです。
昔はよく造りました(落とされたことも数回)
今どきは落とし穴なんて知らない子が多いんだろうな。
外で遊ぶ姿もあまり目にしないし、親に叱られて
ビービー泣く姿も見かけないし(???)
叱られるような悪さをする子はいないのかな?
みんないい子???

いたずらをしないなんて子供らしくないよね、ハルくん!
洗濯機も危ないよ、落ちないでね。



返信する
砂時計 (ふらた)
2010-04-15 09:21:16
「砂時計」というドラマが何年か前に話題になりましたね。うちはアナログの時計です。
返信する
Unknown (maik)
2010-04-15 10:17:25
仮に落とし穴があったとして… 忠告したら意味ない( ̄▽ ̄;)
今だから突っ込める!

いや~母上様ご無事でなにより!
でも!家の中の方が忠告無しなので危険大ですね(#^.^#)
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-04-15 14:06:40
字だけで小学生ってバレバレですね(笑)

ウチは二匹で、体型も行動も違うから判別しやすいわ(笑)
でも、なんかこの袋へもぐるのはハルくんな気がしてました(^^;

ダイヤの砂時計、たしかどっかのタレントが持ってたような・・・。
神田うのだったか、假屋崎省吾だったか、その辺りの人(どの辺りだよ!笑)
欲しくはないけど、見てみたいです(^^)
返信する
思わず・・・ ()
2010-04-15 17:56:16
コメしてしまいました(笑)。
壁の落書き・・・
既に、落とし穴じゃなくなってるし・・・^^)
で、さらにそれをすかさず写真に収めた母上さんに受けました。
”イタズラ” なぁーんかいいですねぇ。
怪我するほどのいたずらはいかんのですが、「うひゃっ!」と笑えるくらいのイタズラしてみたい(笑)。
はるちゃんもちょっとはイタズラ気分でがさごそなのかもぉ~
なんか・・・見つけてもらうの楽しみにしてそーなんですもん。
返信する
ガキ大将だったら会ってみたい (母上)
2010-04-16 02:20:10
しずかさま
わはははは!! そ~ですよね~!!
この落書き。可愛いでしょぉ~!? 思わず写真撮りました(笑)
漢字が入ってないから小学校の低学年なのか、漢字も書けないお馬鹿さん(笑)なのかわからないけど、子供らしくって良いですよね♪
母上が子供の頃は、悪さしてもご近所さんが叱ってくれたし、子供もそ~やって物事の善し悪しを学んでたもんですけどね~(シミジミ)



ふらたさま
「砂時計」知らなかったです~。ググったら昼ドラと韓国ドラマあるんですね!? 母上の昼ドラは「はるちゃん」シリーズと「 我輩は主婦である」ぐらいしか見てなかった~( ̄▽ ̄;)ゞ
母上ンちもアナログ~♪



maikさま
近所の小学生の落書きなんでしょうけど、なんだか可愛くってね~。思わず写真撮ってきました。一人でニマニマしながら写真撮ってるなんて不審事物ですよね~( ̄▽ ̄;)ゞ
そうそう!!「家の中の方が忠告無しなので危険大」(爆)



みゃ♪さま
ね~♪可愛いったらあしゃしない!! でも今日は消されてました。可愛いのにね~。
坊ちゃんたちは、全員モグリなので油断大敵(笑)
ダイヤの砂時計。やっぱりあの辺の人ですか(←どの辺!! 笑)コレ何分時計なんだろ?実用性はあるのかしら?(爆)



ネさま
可愛いでしょぉ~!? この落書き。近所の小学生なんだろうけど、書いた子に会ってみたいです♪ ケンカとか弱っちいくせに正義感強かったりのガキ大将だったら嬉しいなぁ~って思いながら、ニマニマして写真撮ってました。不審人物で通報されなくて良かった~♪
返信する

コメントを投稿