さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

わかってるね~

2014-12-01 02:12:32 | 猫間商事仙台





















(⌒-⌒;)

引き出しの開く音がすると、すっ飛んできます。
目の届く時しか出してあげないからね(笑)




引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

一瞬(5秒くらい)抱っこしたのよ。一回だけ。( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jerry)
2014-12-01 11:08:57
DDK卒業は近い!気長な母上の勝利は目前!
返信する
脱・DDK!! (べーやん)
2014-12-01 12:49:55
お手手が可愛いよぉぉ~~、凛胡ちゃぁ~~ん(≧▽≦)b

一瞬とはいえ抱っこ出来たのですね!?

では、今後は5秒、10秒、15秒……と長くなり、脱・DDKに!!!!!!!!

もう少しです、母上様。頑張って下さいませ♪
返信する
Unknown (みゃ♪)
2014-12-01 19:24:37
そのうち、自分で引き出し開けるに違いない(笑)
返信する
おーう♪ (くるころたん)
2014-12-01 19:36:06
抱っこできたのですね?
今頃「抱っこっていいかも‥」とか思ってるかも
サヨナラDDKをサンタさんにお願いしましょう!

凜胡たん(*´Д`*)かわええわね~
返信する
ブログ拝見しました (みやむ)
2014-12-01 21:16:53
どのねこさんもかわいいですね!!!!!!!!!
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-12-02 00:11:24
お顔がかわいい♪することもかわいい♪
自分で選ぶのねー。えらいねー。
みゃ♪さんのおっしゃるとーり、
そのうち引出し開けてほっくりするね。鉄板やね。

抱っこ、がんばれー!
抱っこができれば、お爪も切れる。めめくそもとれる。
なにより、なごむ。(^▽^)
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2014-12-02 11:40:06
おおお~。
すっごい進歩ぢゃないですか!!

うちも、びび子がこの頃布団にトライアル中。
自ら入ったりして5分くらいぴとっ。


極寒の季節は・・・
猫あんか2ケゲットできそう^^
返信する
引き戸の次は引き出しか!? (母上)
2014-12-03 01:57:48
jerryさんへ
いつからこんなに気長になったんだろうねぇ~( ̄~ ̄;)


べーやんさんへ
ありがと~!でもかなりイヤイヤエ~ンてされたの( ̄ω ̄;)



みゃ♪さんへ
そうね。なんかやりそう(笑)引き戸開けのスピードがハルに勝るとも劣らなくなったし( ̄~ ̄;)



くるころたんさんへ
ほんの一瞬だけ。かなりクネクネされて、なにすんのぉ的な顔されました( ̄ω ̄;)



みやむさんへ
ありがとうございま~す。チーちゃんもかなりの美人さん!パパさんママさんがメロメロなのわかります~ヽ(^。^)ノ



SHIMACOさんへ
ホント、そのうち自力であけるかも( ̄~ ̄;)爪切りだけは、できるようにならんとね~。



3にゃんのママさんへ
進歩なのかなぁ( ̄~ ̄;)それ以来微妙に避けられてます(笑)お布団に入ってくるって親愛度高いですね、いいなぁ!
返信する

コメントを投稿