さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

Kスタデビュ~

2010-04-29 02:57:42 | 母上レポ

もしかして、もしかしたら、さくらのにゃんこをご愛読頂いてる皆さま
4日間もサボっちゃってゴメンナサイ!!

疲れちゃったり、人生初体験あったり、ぎうぎうだったり、
なんだりかんだりの4日間だったんです~
出来る限り毎日更新を心がけますので、まだどうぞヨロシクです。

母上人生初体験とは…

な・な・なんと!! 日曜日にKスタデビュ~!!
3才の時に仙台に越してきて◯◯年。
中学&高校&大学と女子校だったので甲子園とは無縁な環境。
宮城球場時代すら未踏の場所!!

誘ってくださったのは29会会長の「Angel Cats」のマミィさん。
風邪引き厳禁の母上は、マスク&メガネ&重ね着の完全防備でお供しました♪

すんご~い!! アメリカみたいだ~!!(←行ったことないけど!笑)

お天気も良く、気温も上がって汗ばむくらいの陽気!!
重ね着してたしね(笑)
野球日和って言うのかしら~♪

母上にもご贔屓の選手がいるのです

むふふ♪ シュッとしたお顔立ちなのよ~

初めてのスタジアムにテンションMAX!!

試合が始まる頃には、ほぼ満席にヽ(^。^)ノ


しゅてきだ!! ヽ(^。^)ノ

ランチはスタジアムのDeliで「山崎でらうまカレー」とレモネード!!
それと~、ローストビーフサラダ!!

母上がキャッキャ言ってる間に、マミィさんが買ってきてくれたスイーツ!!

超んまいし、このキャップ型の入れ物!! 猫飼いにはたまりません!!


前日の試合は、岩隈投手と日ハム・ダルビッシュ投手の男前対決(笑)
母上が行った日は「神の仔・マー君」が登板。

そんなマー君も、ちょっと調子を崩して降板。
代わりに登ったのは…


先制点も嶋選手。逆転打も嶋選手

左端の選手は…、え~っと…クローザーの、え~っと…。かわぎし?σ(^_^;)


そして、最後になりましたが…
猫飼いココロをくすぐるキャップの使い方は!!

とっても楽しいKスタデビュ~でした。
マミィさん、ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………

 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙141枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だりあ)
2010-04-29 09:43:46
お久しぶりです~!!!!!
母上さま!初Kスタですか!!おめでとうございます~!
楽天が来てからすっかり快適リフォームされて
まさに!アメリカ!行ったことありませんが・・・(笑)

嶋選手が好みなんですね~!
私は野村監督ファンなので今シーズンから
いま一つ気合が入っていませんでした。
ハルちゃんのヘルメットの着こなしを見ていたら
嬉しくなりました~!野村監督風だわっ♪
今シーズンも一度くらい行ってみようかな~
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-04-29 12:42:08
本当、アメリカみたい~~~!(行ったことないけどwww)
キャップのスイーツとは良く出来てますね。
おいしそうだし、あとで(猫で)遊べるし!
返信する
ベースボール~〇 (ルン☆)
2010-04-29 20:46:55
おっ! 更新されてますね~
体調でも崩されたのかと案じましたがそちらに
行ってらっしゃったんですね。
地元球団だと盛り上がりが違うでしょうね~

辛島、チェックしました~ カワイイ

キャップ、皆さんお持ち帰りでこれやりそうですね~

返信する
みんな同じなのね (のらにゃん)
2010-04-29 23:08:45
母上サマ、はじめまして。。
私もヘルメット持ってます(3個も)
しかも、同じように家に帰ってからやりましたとさっ
猫飼いさんにはたまりませんなあ。。。
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2010-04-29 23:33:50
お元気そうなレポートが掲載されてて、安心しました~
お誘いが無いと中々機会が無いですよね~
それでも母上様は御贔屓の方がおられて
楽しかった事でしょう~

私がウン十年前、横浜球場で、TVの方がいいなぁって感想でしたもの!

ハルくんヒメちゃん似合ってますね!
返信する
こんばんは★ (10匹にゃんこママ)
2010-04-30 00:16:46
更新されましたねぇ☆
体調でも崩して半分死んでいるのかもと…(←この口の悪さは愛情の裏返しと思ってください)
楽しんでいらしたのですね(*^o^*)
よかったよかった
でも、バテバテでドキドキでぎうぎうですか…本気で体調崩さないようにして下さいね~
私も、このところバテバテでぎうぎうで家に帰るとキューバタンです。
もちろんにゃんこ達のお世話だけはしてますよ~
世間一般では“ゴールデンウイーク”ですが、母上さまはお出かけも完全防備で大変そうですケド、疲れ過ぎないようにドキドキして下さい。

返信する
Kスタ、楽しかったです~♪ (母上)
2010-04-30 01:18:23
だりあさま
お久しぶりっこです~。そうなんですよ初Kスタ!!
母上も野村監督の大ファンでした (/_;) 嶋選手とノムさんの2ショットがもう見られないなんて(泣)
現在の茶色監督ってど~なんでしょうね~(-_-#)



みゃ♪さま
すてきでしょ~!? このキャップ♪
マミィさんちの風太郎くんが被ってたので気になってたんですよね~。なのに初Kスタの母上は舞い上がって、すっかり忘れちゃってました。マミィさんが買って来てくれなかったら、今頃後悔の嵐の中でした(笑)



ルン☆さま
土曜日は死にそうなくらいくたびれてましたが、Kスタデビュ~で復活し、月~火曜日のぎうぎうはなんとか乗り切れました(笑)
また行きたいですわ~!! ダーリン嶋選手に会いに!!(爆)
このキャップ。いいですよね~。仔猫ならピッタリなのにな~♪12ニャンズはみんな大人ニャ。



のらにゃんさま
初めまして~♪のらにゃんさん♪
やはり!? やはり、やられたのですね~!!(笑)
これをやらずして、なんとする!! って感じですよね~。うふふ。
ちゃんと被って、ポーズとってくれないかな~ハルリン。



りぼんのmamaさま
母上はどちらかと言うとサッカー派だったのですが、大好きな野村監督が来てからは野球も観るようになりました。それなのに!! あ~それなのに!!(泣)Kスタは確か、鳴り物は禁止なので、そこがまたアメリカっぽくて(行ったことないけど!! ^^)良い雰囲気でしたよ~ヽ(^。^)ノ



10匹にゃんこママさま
いんや~。日曜日以外は半分死んでました。唯一日曜がオアシスになってました。あの日がなければ完全に死んでましたね~(笑)
ママさんのGWのご予定は?母上は特にないので大掃除とか、お部屋の模様替えとかしようかなぁ~ってところですヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿