さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

New Item

2008-11-23 02:27:51 | ハル

少し前、おんちゃんが来た日のこと…

また妙なものを買ってきたわね…(-_-;)


だけど、ハルの食いつきがすこぶる良く、
NewFriend

走るわ、跳ぶわ、そりゃ~ノリノリ。そして…


エネルギー切れなはずなのに、


やる気満々で…


おんちゃんが帰った後は、バタンキュ~(←昭和です^^;)


ちょっとさわったくらいじゃ、起きやしません。


ハル、幸せなんだろうか?
明日あたりから、少しご対面させてみようかな、
兄ちゃん猫たちに。


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
……………… 壁紙113枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2008-11-23 02:38:05
ハルくん、元気~!
さすがニュータイプ!(大爆笑!オタク度なら負けません!)

新しいお友達、なんのモチーフかよくわからないけど、可愛いですね(^^)
キュルキュル音は、椅子かな?
返信する
んっ?! (S.Aネ)
2008-11-23 11:29:46
ねずみさん?!
動かすたびに鳴いてる?!よねっ...
音にも動きにもワクワク感溢れるおみやげだねっ ハルちゃん。
さすがに若いっ! 動きが鋭敏!
二号さん いい声っ!
返信する
Unknown (ふらた)
2008-11-23 11:38:34
いやはや、元気ですね~。結構結構。笑
返信する
Unknown (くる)
2008-11-23 15:38:08
お鼻ピンクで、体あづあづだね~。
キュルキュル音は、オモチャの音?

オモチャマスターは、母上?おんちゃん?
膝を撫でてましたが、大丈夫かしら。
私は腰が悪くなると膝が痛むんですよ。
返信する
Unknown (maik)
2008-11-23 16:25:45
わ~~~~い
はるちゃん良かったね!!!!
おんちゃん面白いおもちゃ買ってきてくれたんだ!!

ハルちゃん
ぴょ~~~んズベってなってるあんよがかわいいです

で~~~うふふふ
私今あるところからコメント投稿してるんですよ!
うふふふ どこだと思います??

答えを探してくださいね
ヒントはブログジャック!
返信する
Unknown (ひたみ)
2008-11-23 17:13:04
 何気なく何度目かのコメントになります。覚えていらっしゃいましたらお久しぶりです♪

 ハル君、凛々しく大きくなりましたね!
 以前に来たときには右のアイラインのキュートな子猫ちゃんだったのに☆

 これからも応援しています。
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-11-23 20:15:08
きゃっハルくん いっぱい遊んで
お鼻がまっピンクに
弟2号さんは ハルくんのツボを
よくご存知でらっしゃるぅ~

ん?シャンプーは今もされますか?(笑)

↓わおわお♪
実はわたしも来月あたり♪バッサリいっちゃおうかなぁ(¬_¬)チラッ
って考えてたんですよぉ(*´艸`*)ウフフッ
現在おかっぱです(笑)
返信する
幸せ満タン入ります! (ぐり&ぐらママ)
2008-11-23 21:13:29
「さくらのにゃんこ」になったんですもの、幸せ
ですヨ。

おんちゃんという親友もいるし。

ご対面いよいよ明日からなんですネ。
まずは、「あもちゃ隊」からスタートですか?
モカさんの言葉のセンスに脱帽です!!

あぁ~、ワタシもドキドキします。

ちゃぴと~ちゃんにも会いたいです~。

母上様、肩こりの様子はいかがですか?
返信する
ハッスル・ハル君 (母上)
2008-11-24 01:53:09
みゃ♪さま
も~毎日元気いっぱいですよ~♪
ヾ(;´▽`A``ね~弟2号はヲタ度満タンですわ。いつから満タンになったのやら。おほほほほ。
そうなんです、何のモチーフなんでしょうね~。キュルキュル鳴ってるのはこのオモチャです(^_^)



S.Aネさま
ネズミなのか、何ナノか、よくわかりませんがハルのくいつきったら、半端じゃありませんでした。キュルキュル音が良いのでしょうか?
え"、良い声ですか?そ~ですか~(-_-;) ありがとうございます。でも顔のことは訊かないでくださいね。KONさんは知ってるけど。



ふらたさま
も~元気いっぱいです。若いって素晴らしいっヽ(^。^)ノ
いろんな問題がクリアされたので、そろそろお兄ちゃん猫たちと合流させようかと思ってます。(^_^)



くるさま
あづあづですよ~。湯気でも出てるんじゃないかとσ(^_^;)
そうです、キュルキュル音は、オモチャの音なんです。あの音にもそそあれるのでしょうかね~。
オモチャマスターはおんちゃんです。おんちゃんは20代のころバイク事故でちょっと足が不自由。季節の変わり目とか気圧変化で痛むんですって。ご心配いただいてありがとうございます(^_^)
くるさんもお大事になさってくださいね!!! 風邪じゃないでしょうけど。



maikさま
同じオモチャでも操る人で楽しさが違うらしくって、母上がやるとイマイチのりが悪いんですよ~。
maikさんったら、ひめちゃまのところに行ってらっしゃるのね!? い~な~、楽しそうだな~ヽ(^。^)ノお土産話待ってますよ♪
ゆっくり楽しんでらしてくださいね!!!



ひたみさま
覚えてますよ~。お久しぶりです!!
え~も~、すくすくと育ってます。猫エイズの「疑陽性」もはれて「陰性」になり去勢手術も終わりました。あとはお兄ちゃん猫たちの仲間入りをするだけなんですよ。
これからも遊びに来てくださいね~ヽ(^。^)ノ



みけねこひめさま
ホントにね~。弟2号とハルは親友ですわ。
シャンプ~時々やってますよ。そりゃも~モシャモシャと。ぷぷ。
ええ~っ!! ひめさんもオカッパ!? (◎_◎;) いや、ホントにコレは何かありますよね!? マジで!! 以前から共通点がいくつもあるし。
じゃじゃじゃ、maikさんにひめさんと母上が似てるかどうか訊いてみてください!! 瓜二つかも!! ヽ(^。^)ノ28だけどね。おほほ。



ぐり&ぐらママさま
幸せだと良いですけど。コレばっかりはきっと本ニャンに訊かないとね~。あ!? 親友がいるのは幸せかもね(^_^)
「あもちゃ隊」と会わせましたよ~。もう記事アップしたからご存知ですよね。も~母上もドキドキでしたσ(^_^;)
ちゃぴと~ちゃんに会いたいですか!? じゃじゃじゃ、会いにきてくださいな、んで母上の肩もみしてくれると超嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿