さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

いとふとましい

2014-07-12 02:07:53 | 猫間商事仙台

ちょっとぎうぎう続きで
なかなか、里親募集記事が書けないわ

( ̄ー ̄)

窓辺の桃胡


太ましい桃胡


( ̄ω ̄;)


母上ベッドの下に運び込まれてたおもちゃたち(笑)


ふたりとも運び屋だからなぁ
( ̄~ ̄;)







2015極楽ねこカレンダーに応募しました。
ぽちっと投票応援よろしくです!

by 母上   by ままりん

桃胡は「ばっちり」カテゴリー。ハルは「う~む?」カテゴリーです。






******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます



*********************************

 

どなたか母上に当たりのジャンボ宝くじください!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、 (何スか、honey?)
2014-07-12 12:03:43
以前、母上さまが凜ちゃん桃ちゃん「でぶちん疑惑」とおっしゃってましたが、
全然そんなことないじゃ~んと思っていたのですが…
この写真を見る限り、ぽんぽこりんのお腹…


萌え~!
ちょーカワイイ~
腹毛モフモフしたいなぁ(たぶん断固拒否されるだろうけど、笑)


台風が去ったらこの暑さ、
母上さま、更新もコメレスも無理なさらないで~
どうかお疲れの出ませんように
返信する
Unknown (nene)
2014-07-12 15:12:34
太ましいって言葉に噴出しちゃいました~~~≧▽≦
返信する
Unknown (プクリポ)
2014-07-12 16:52:35
消費税分 ふくよかに なりました??

かわゆいからいいです(=^・^=)
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-07-12 22:21:04
むちっとしたふともも、いいっすよねえ。
こうなんとも握り心地が。(笑
シアワセなんだからいいんですよ。太ましくったって。

運び屋さんなんですか。るんるん♪って運んでる図が思い浮かんでほほえましい。
・・・うちは押し込み屋です。

あたいはジャンボでなくていいです。
ちっさい方でいいので、誰か当たりくじをください!
返信する
Unknown (jerry)
2014-07-13 23:13:36
あら、ほんとにぽんぽこりん(笑)でもそこがかわいいんだけどね~

今日№1夫婦とともに ねこあるき 観てきました
飛んでるにゃんこが素敵でした
返信する
少しくらい太ましいほうが…(笑) (母上)
2014-07-17 01:11:37
何スか、honey?さんへ
でしょ?ふとましいでしょ?(⌒-⌒;)
最近は桃胡もワシワシしほうだになってきましたよ。グルグルいってます。抱っこ断固拒否だけど(笑)



neneさんへ
悪意を込めるときは「デブ!」その逆は「ふとましい」と使い分けてます(笑)



プクリポさんへ
いえ。じつわ家中走り回ってやっっと少し締まってきたところなんです。これでも( ̄▽ ̄;)ゞ



SHIMACOさんへ
そうそう、ちょっとふっくらしてたほうが幸せっぽいですよね。自分より大きなクッションも運ぶ運び屋です(笑)



jerryさんへ
これでも締まったのよ~。もっとぷっくりだったのよ(笑)
ねこ歩き。東京でも見たのに仙台でも見た母上です。何度見てもいいよね~
返信する

コメントを投稿