さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

水遊び

2013-06-21 02:35:22 | さくら保育園












( ̄ェ ̄;)

乳飲み子だったころ、何度もうんPまみれになり、
そのたびに洗ったせいか、水を怖がらない

いいのか、わるいのか…。
( ̄ェ ̄;)

K村家に嫁いだつくしちゃんは
K村さんのお風呂タイムに毎晩付き合ってるらしい。
しかも、自らシャワーをあびてるらしい

( ̄ェ ̄;)

き、き、きっと綺麗好きな女の子なのよね。
うん、そうに違いない。




さくら保育園から「里親募集2013年組



***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
にゃんこ@さくらちゃんの里親募集中です。
さくらちゃん ←クリック

ボランティア募集
5月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

今日は、夏至でげし(←毎年言ってる。笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2013-06-21 07:56:46
湯船に浸かるニャンコもいるんですってね

お風呂好きのニャンコって希少価値だわ・・

三匹が頭にタオルのっける日も近いかも・・
返信する
水遊び (しろねこ)
2013-06-21 09:13:56
暑くなたし、遊んだ後、自分で、拭いてくれたらいいんだけど。色々やってくれますね♪
返信する
羨ましい・・・・・・ (べーやん)
2013-06-21 09:29:57
いいですねぇ~、水を怖がらないニャンズ☆

我が家のにゃんずは恐怖のあまり人間にしがみつき、結果、服と人間に穴を開けてくれます( ̄▽ ̄;)

試行錯誤の結果。最近では作業着を着て、完全防備で猫洗いに臨みます!!

そっか~、ちびにゃんの頃から慣れさせれば良かったのか~(;▽;)
返信する
Unknown (いっちまま)
2013-06-21 22:07:53
三胡が先頭きっているようにみえるのは
私の気のせいですか・・・?
ですよね・・・?
杏胡ちゃんより凄いってことですか・・・?
返信する
楽しそうでしょ? (母上)
2013-06-22 02:21:38
jerryさま
湯槽につかるどころか、湯槽を泳ぐ猫さんを知っております。かなり可愛いです。左サイドバーから~魔女のココロ~へGO ですよ。



しろねこさま
胡どもたちが、タオルでふきふきするの?(妄想中。。)
かわええ~!!いいっすね、ソレ!



べーやんさま
基本的ににゃんこは、お風呂は必要ないから嫌いでも大丈夫と思いますよ~。でもね、愛猫とお風呂に入りたいって願望はある!すごくある!(笑)



いっちままさま
んふふふ。気のせいじゃないですよ(笑)
ここに関しては「アタシが見つけたのよ」的な感じでしょうか。リーダーシップとってますよ。
返信する

コメントを投稿