さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

真骨頂

2009-07-16 03:00:56 | ハル

夏の暑さで行き倒れてる猫さん、多いと思います。
だいたい ↓ こんな感じですよね。


でもね…

これぞ「行き倒れ」な感じのハル。発見した時は大爆笑でした。

なので、思わず

「現場検証ごっこ」


前から見ると益々行き倒れっぽいわ~。

ハルの写真3枚、設定を間違えて妙な色してます。
コンデジなのに、間違えた~
( ̄_ ̄;)


家具工房 飛鷲」グッズフェア参加のお知らせは
(っ_ _)っ→コチラです


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙133枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スチュワーとのまま)
2009-07-16 11:57:49
行き倒れのハル君をみていると、。。。
やはり、ハル君は、天然猫ちゃんなのかなとおもってしまいますが、

それとも2つの顔をもつねこちゃん、
賢いお顔は人間くさく。。。
自然なお顔は猫猫。。。
ハル君としんのすけ君がすっかりコンビになっていますね。。うれしいです。たのしいです。。。
ちょっと心配していました。。
しんのすけ君が一番ハル君苦手なのでは。。と思っていましたから。。。
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-07-16 14:08:12
我が家でも最近、床に良く見かけていた感じ!
今日はとっても過し易いんですよ。

しんのすけくんが手を顔に覆っていますが、
猫ちゃんでは普通のポーズなんですね。
家ではりぼんがよくやっています。

りぼんが結び目だらけの術後服を着てくれています。
お世話になりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (maik)
2009-07-16 15:34:53
あはははは
本当に行倒れてる
やっぱ、倉石さん呼んでこないと駄目ですかね?

maikの見立ては、遊びすぎてそのままバタンといっちゃったのではと思うのですが
いかがでしょう?倉石さん!
返信する
Unknown (モカ)
2009-07-16 17:55:09
暑い日は、行き倒れてシエスタするのが最高よね!
ハル君、なんて正しい行き倒れポーズなのでしょう。
現場検証されちゃって可愛い^^
ワタシ的には、右手に「ミニスカ」と書いてほしいわ~。
これが何か分かったら、○○゛○○好きですね!
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-07-16 22:52:56
わっ
ハルくん。。。
きっとどこかにファスナーがあって。。。
ニンゲンがちっちゃくなって入っているのでは(笑)
まさしく
ザっ行き倒れ
と言っても過言ではございませんっ( ̄▽+ ̄*)アハッ


どんな時も
猫さんらしさを忘れないにゃる蔵さんの一言に
ウケちゃいました(≧ω≦)クククッ(笑)

↓モニャピーさん素敵っ(〃▽〃) 赤い彗星ですねぇ~(*´ -`)(´- `*)アーン
返信する
爆笑~~!! (くゆ)
2009-07-17 00:15:50
「現場検証ごっこ」母上~~!!
うけます~~ぅ

行き倒れとっ言うのも笑っちゃうし!!

暑さを忘れる笑いがいいですね~~!!

くゆは夏が大好きでどうもハイテンションなんですよね~~


しんのすけ様の寝姿も見れたしいい夢みれそうです
返信する
Unknown (みゃ♪)
2009-07-17 01:19:22
ははははははははははは(大爆笑)
ハルくんの中の人、油断しすぎです(笑)
それ、猫のポーズじゃないぞ~(^^;
返信する
なんて正しい行き倒れ!! (母上)
2009-07-17 05:53:37
スチュワートのママさま
ハルは、なかなか面白いニャンコに成長しました(^_^)
わからん人かと思いきや、賢さの片鱗が見えたり(←親バカ^^;)
しんのすけといい感じのコンビになってます。ママさんと同じ心配をしてた母上ですが、今のところ仲良く(?)やってます。



りぼんのmamaさま
りぼんちゃん、手術終わられたんですね。
ご無事で何よりでした。フリフリの術後服ちゃんと着ててエライですね~。
あとはチビちゃんですね。mamaさん!! 頑張って!!ヽ(^。^)ノ



maikさま
ね~♪人くさく倒れてるでしょ?笑えました~(^_^)
maikさんの見立て…「俺のとぁ、違うなぁ…」(爆)
ホントはmaikさんの見立て通りです!! 遊び疲れてバタンキュ~(古っ^^;)だったんですよ~σ(^_^;)



モカさま
ね~♪「正しい行き倒れポーズ」でしょぉ~!?
ニャンコって思いもよらない不思議な格好で寝てることありますよね~ヾ(;´▽`A``
右手に「ミニスカ」…わからなかったっす(-_-;) 高ヲタ度の弟2号なら…とか、ミニスカ大好き弟1号なら…、って訊いてみたけど全滅です~。気になる~!! 教えてモカさ~ん!!



みけねこひめさま
やっぱり、中に小っちゃいオッサン説が有力ですか!?(爆)
オッサンがハルに化けてる説もあるんですが…。どっちにしても「オッサン」ってところが…ヾ(;´▽`A``
今度、ファスナー探してみよっと♪



くゆさま
倒れっぷりが、まさに行き倒れなもんで、思わず「現場検証ごっこ」しちゃいましたよ~(笑)
ど~ぞ良い夢見てくださいね~ヽ(^。^)ノ



みゃ♪さま
母上も大爆笑でした。あまりにも「行き倒れ」まさに「行き倒れ」これぞ「行き倒れ」なんですものぉ~(笑)後ろ足まで伸びてたら完璧だったんですがね~ヾ(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿