さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

オヒラキ

2009-07-15 02:40:59 | にゃんず

今晩もみんなで2階へやって来ました。

アムロ…(-_-;)


モニャピ~、難なく侵入


終わりなの?



今晩は、ずいぶんとお早いオヒラキですこと
(・_・)

↓ に、猫家具最新情報あります!! 見てね~!!


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙133枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (小梅)
2009-07-15 11:53:20
こんなにニャンがいるなんてビックリです!
最初の頃のはちっちゃいし可愛い・・・
私は最近我が家に2匹のこねこが来たばかりです
可愛くてたまりません
また、遊びに来ます
返信する
Unknown (ヤマトにゃでし子)
2009-07-15 17:18:08
おぉーニャンコいっぱーい!!
うらまやしーい!!

今、私は、ある事情でお家にほぼ引きこもりなので、
実家猫にも会いに行けず、テレビでポチタマとか見て
癒されてるくらいです(笑)
返信する
うん?? (くゆ)
2009-07-15 21:18:27
最後のモニャピ~いいお顔ぅ~~♪

「うん??」の顔いいですね~~

毎日いろんな顔があるって幸せですよね~

母上~~
できました~~壁紙~~
ご心配をおかけいたしました~~ぁ!!
ありがとうございます~~ぅ
もう~これでとり放題っす
くくくぅ
くゆは、しんのすけ様~~なので

返信する
Unknown (くゆ)
2009-07-15 21:22:18
毎日いろんな顔があるって幸せですよね~の後の絵文字間違えています。ごめんなさい!!
本当はです~~ぅ
返信する
Unknown (みゃ♪)
2009-07-15 23:37:37
あははは(笑)
みんなマイペース!!!
モニャカちゃん、軽やかですね(^^)
3匹とも、しっぽにシマシマがあるのが、なんだか仲間っぽいです。
・・・チーム・シマシマしっぽ?
返信する
チーム・シマシマしっぽ!! (母上)
2009-07-16 02:00:04
小梅さま
初めまして~♪
ええ!! 数だけでは負けてませんよ(笑)
小梅さんちの猫さんたち、今が一番可愛い盛りですよね。
そして、飼い主が一番寝不足になる時期 σ(^_^;)
愛情た~っぷり注いであげてくださいね~ヽ(^。^)ノ
どうぞまたいらしてくださいまし~♪



ヤマトにゃでし子さま
いやいや、12ニャン中の3匹ですからσ(^_^;)
一度に写せるのは、3ニャンくらいですかね~。たまに6ニャン撮れることあるんですが、それは奇跡に近いですわ~ヾ(;´▽`A``
北海道ではポチたまって、東京ペースで放送されてるんですか?
い~な~。仙台は土曜日の午後で特に時間帯も決まってないんですよ~(T_T)



くゆさま
あはははは!!! 絵文字間違えちゃったんですね。
gooの絵文字、ずいぶん増えましたからね~、間違っちゃいますよね。あははは
壁紙設置完了おめでとうございます!! うまくいって良かったですね。それじゃ母上も頑張って壁紙作らないとですね!?



みゃ♪さま
モニャ、アジュ、ハルの若手は本当に軽やかです。
しんのすけと母上は重やかです(笑)
チーム・シマシマしっぽ?……(◎_◎;)おお~!!
本当だ~。毎日見てると見過ごしてました。
おお~!!シマシマ~!!(←改めて感動してる^^;)
返信する

コメントを投稿