さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

暑いので

2009-07-17 05:20:18 | アジュ・モニャ

モニャピ~の本当にあった怖い話~。











(◎_◎;)



そ・それで?




(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

まさかの使い回し写真!!
リメイクとも言う~。お~ほっほほほ
ヽ(^。^)ノ

原作は「2007年8月14日
写真のモニャピ~氏。今より2才若いです。



家具工房 飛鷲」グッズフェア参加のお知らせは
(っ_ _)っ→コチラです


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙133枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-07-17 10:45:07
モニャカちゃ~ん。
いくら怖い顔しても、可愛くなっちゃってますよぉ(笑)
最後のお写真、今現在のミケコとそっくりです(^^)

大丈夫!本当に怖いはなしならここに・・・(苦笑)
(マジ怖い話:http://pink.ap.teacup.com/mina/2176.html
他の皆さんは、たくさんの写真を撮っていて、こういう怖い写真が撮れちゃったりしないのだろーか?
返信する
Unknown (小梅)
2009-07-17 12:25:56
ひぃ~、の写真、黒ベースだからちょっぴりホラーになってますねこの暑い時期、いいかも。
窓辺にいたらホントに怖いけど
前のカラーはとっても可愛かったですよ
また、改めて昔の写真みたら成長したなぁって思いますよね
返信する
Unknown (モカ)
2009-07-17 16:30:39
モニャピ~の「ひ~~」顔に大爆笑!
そこまで怖がられたアジュちゃんの立場は・・・
モニャピ~、アジュちゃんが何に見えたんだろう?

↓の「ミニスカ」は鋼の錬金術師のネタです。
4コマ漫画に、大佐が「ミニスカ」って
ダイイングメッセージを書いてぶっ倒れてるのがあるのよん。
昔、ダイニングメッセージだと思ってたことがありましたわ。

イカン!
→を見て、あ!
「くるねこ4」って8月だと思ってました。
もう発売してるよ~~。本屋だ、本屋=3
返信する
二度目まして・・・です♪ (蒼衣)
2009-07-17 17:06:35
いつも楽しませていただいてます~☆
こっそり堪能組の蒼衣と申します。

モニャピ~ちゃん!
暑い日が続く中ホラーなお話ありがとう!
ちょっぴり涼しく・・・なったような気がします♪

前の記事になりますが・・・。
行き倒れのハルちゃんも、見事ですね。
怖い話を聞いて失神・・・ではないですよね。。。
うちは絶対仰向け寝で連日腹出し祭り開催中なので
うつ伏せの行き倒れは、すっごく新鮮でしたよ!
返信する
Unknown (ヤマトにゃでし子)
2009-07-17 20:15:17
モニャピーちゃん、これはもしかして、モニャピーちゃんのお顔のほうが世にも奇妙な・・・イヤイヤ(笑)ウソですよぉ!!

返信する
ひぃぃ~~ (くゆ)
2009-07-17 23:04:52
いいですねぇ~~モニャピ~ちゃんのお顔(笑)
リメイクされてリアル感たっぷりっす(笑)


2007年8月14日は28歳のくゆの誕生日で何だかそっちにも 、おぅ~~ぅと 声出しちゃいましたぁ~(笑)

母上のお家のニャンズちゃん達は本当に表情が豊かですねぇ~O(≧∇≦)o

返信する
Unknown (たまの)
2009-07-18 01:56:33
モニャピ~様のひい~のお顔が恐い…
怖くて、おトイレに一人で行けない…
仕方が無いから、ミルクを抱えておトイレに行ってきます(重い)
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-07-18 02:48:46
モナカちゃんの怖い顔も十分怖~いです。
それでもコメントのみゃ♪さんの怖いお話見てしまいましたが、さすがに写真は見れませんでした。
怖がりなんです。特にそっち系のものは。
みゃ♪さんのコタローくんとりぼんが良く似ている様に思うのですが・・・・・。
ニャン一年生のせいでしょうか?
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-07-18 22:31:06
本日
コチラ猛暑につき
モニャピー氏に一言っ
恩にきりまっすm(_ _)mペコリ
(笑)

モノクロ写真と モナカくんのひぃ~な
お顔で涼めました
素敵な暑中見舞いですぅ

返信する
ひぃ~~~~ (母上)
2009-07-19 04:03:05
みゃ♪さま
まさかの使い回しです(爆)
今でもあんな格好してひっくり返ってますけどね~。
みゃ♪さんとこのホントにあった怖い話…、当時も見てないんですよ~。だって母上は霊とか絶叫マシンが大の苦手!!!!
でも、KONさんに聞きました、すんごいんですってね~。聞いただけで夕べ眠れませんでした。こ~わ~い~(((; ゜д゜)))ブルブル



小梅さま
やっぱりカラーよりモノクロのほうが、怖い感じしますよね(笑)
モニャピ~は、なんかこ~やってひっくり返ってゴロゴロしてることが多いですね~、冬でも夏でもσ(^_^;)
2年前より今のほうが少し細いかもしれません、モニャピ~(笑)



モカさま
「ひ~~」顔に涼めました?笑えるでしょ~。あはははは。
「ミニスカ」は鋼の錬金術師だったんですね~!? そ~言われれば、そんな4コマ漫画あったような気がします。弟2号にコミック借りよ~っと。
「ダイニングメッセージ」に大爆笑!!! かく言う母上もそ~思ってた派ですもの~ヽ(^。^)ノ
くるねこ4、面白かったですよ。今回も笑いあり涙ありd(-_☆)
そちらではアニメ見られますか?仙台では見られないんですよ~。
http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=8
で、1話だけ見られました。



蒼衣さま
はい、二度目まして~♪
涼しくなって頂けましたか?良かったです~♪
爆笑して暑くなってないと良いけど。おほほほほ( ̄▽ ̄;)ゞ
ハルの行き倒れっぷりは、最近ますます磨きがかかってます。
なぜ、あんなに人くさく行き倒れているのやら~。長い猫飼い歴の中、12ニャンズもいるのに初めて見ました(笑)



ヤマトにゃでし子さま
モノクロ・モニャピ~の「ひぃ~~」顔、怖いでしょぉ~(笑)
2年前の写真なので、なぜこんな顔してたのか覚えてないんですが、確かひっくり返ってゴロゴロ遊んでただけだったハズなんですけどね~。今見ても笑えます。



くゆさま
カラーでもそこそこ怖いと思いましたが、モノクロにするともっと怖くなりました。でも母上は本当は怖いのが大の苦手~(笑)
くゆさんは真夏のお生まれでしたか?
あと1ヵ月ほどでHappy birthdayですね♪
きっとくゆさんちのニャンズも表情豊かですよ。母上のように猫ストーカーしてみてください♪←コレで時々嫌われます(笑)



たまのさま
たまのさんも怖いの苦手ですか?
実は母上も大の苦手!! トイレに行けなくなるクチです(笑)
ついでに告白すると絶叫マシンもダメ!! 幼稚園児が乗るような小っちゃいものでも、声も出ないほど怖い(((; ゜д゜)))ブルブル 
トイレにミルクちゃんを落とさないでくださいね~ヽ(^。^)ノ



りぼんのmamaさま
みゃ♪さんとこの「怖い写真」はホントに怖いらしいですよ~。
母上も怖いのはてんでダメなんで見てないんですが、見てきた人に聞いたら「マジでヤバイ」そ~です(((; ゜д゜)))ブルブル 
みゃ♪さんちのコタ兄さんは背中に♥を背負ってる、クールでナイスな男子!! りぼんちゃん、似てるかもですね。



みけねこひめさま
見ました~天気予報で~\(;゜∇゜)/
とんでもない暑さになってますね~。干からびてませんか~?
モニャピ~のひぃ~で涼めて良かったです~。
アイスティーでマカロンなんて、良いですね~。あ、母上にも「ちろい まかろん」1コお願いしまちゅでちゅ!!
返信する

コメントを投稿