さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

GOMA LINE 06

2016-05-13 01:31:20 | 卒園生たち

いただいたお写真が貯まってた( ̄▽ ̄;)ゞ
左が胡麻くん

身体は大きくなったんだけど小顔なんですって


テーブルに上がっちゃいけないので顔だけのせてるんですって(笑)


チー姉ちゃんがつぶれる~(⌒-⌒; )


ふっくら丸くなって可愛いね胡麻くん

ところで…
真ん中分けのこと「スケベ分け」って言う?(笑)







熊本地震、明日で1ヶ月。
テントや車中生活のかたたちがまだまだたくさん…


遠くてなかなか行けないけど、
熊本産や大分産のものを買うようにしてる。
東北のお店じゃ難しいものあるけど、お取り寄せって手もある!
↓ ↓ ↓
47club「熊本県」「大分県




もしまだご存知ない方がいらしたら、ぜひご覧ください。17日必着です。
↓ ↓ ↓
熊本県「被災者向け公務員住宅の無償提供のお知らせ



熊本地震支援情報(随時更新)
ブログ「東京はなれてまったりと」へ


*********************************

 

仙台空港から熊本、大分にLCC飛ばしてくれんかなぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらのにゃんこ大好き)
2016-05-13 04:12:04
可愛いお尻フリフリしながら歩いてた胡麻くんがこんなに大きくてなって!
かわいいです~
センター分けを「スケベ分け」って言うんですかー(笑)

「重村である!」
メイキングやってましたね!
スケートで磨いた美しい所作を誉められてましたねー
そして殿ターンが出ました(^o^)

今日もスーパーに大好きなくまモンの牛乳買いに行きます!
返信する
Unknown (いっちまま)
2016-05-13 07:11:17
胡麻君相変わらずキュートなお顔立ち。おねーちゃんもめんこい!僕は幸せなんだよってお顔を見ればわかります。

私の学生時代真ん中分けの人はスケベだと確かに言われてた記憶があります……根拠は何だったんだろう?
返信する
スケベ分けどころか...! (ねこ母さん)
2016-05-13 07:37:37
口にするのもはばかれる言葉でも言いますよね?(笑)ベッ○ョ分けって...。
東北人しか解らないかも~(笑)

ひと頃、沖縄の辺野古のことニュースになってた時、おそらく40代以上の方々はなんという言葉を全国ネットで言うんだ!!と、思っていたはず!(笑)
返信する
Unknown (クライム)
2016-05-13 20:45:22
あら、スケベ分けって全国共通ではないんですねU+27B0。

胡麻くん大きくなりましたね(^^)可愛さも倍増~

ぴったんこ◯◯のロケ、仙台巡りだったんですね。「殿、利息でござる」の結弦殿、ちょっとでてましたね( ☆∀☆)
返信する
やっぱり美男子 (jijipia)
2016-05-13 23:26:08
胡麻くん、ふっくらして幸せそう~~
「小顔」って現代っ子の美の条件の1つなんでしょうね
ルールを守って、お顔だけ乗せて、良い胡ね♡
チーお姉ちゃんもきっと優しくて、胡麻くんのわがままも許してくれてるのかな?

「スケベ分け」は知らなかったゎ、これで行くと胡麻くんって…
ウチも福岡には飛んでるけど、九州は遠い、お買い物だな
返信する
スケベ分け(笑) (母上)
2016-05-15 00:17:16
さくらのにゃんこ大好きさんへ
母上が小学校のころは真ん中分けを「スケベ分け」って言ってたんですよ。全国区かと思ってたら、全然違ったのね(⌒-⌒; )



いっちままさんへ
そうそう!「スケベ分け」の根拠は何なんでしょうね?知りたいわ~(笑)最近の猫さんは最近の人間の若者と一緒で小顔なんですかねぇ(⌒-⌒; )



ねこ母さんへ
( ̄□ ̄;) 意味はわかる。わかるけどその使い方は知らんかった。いやマジで(笑)地域色ですかね? 辺野古?なんだろう~20代だからわかんなぁ~い(笑)



クライムさんへ
母上もスケベ分けって全国共通だと思ってました(⌒-⌒; )
ぴったんこね~。いつロケしてってったのか、阿部サダヲさんに会いたかったわ~!まんみのあたりなら母上のなわばりだったのに~。



jijipiaさんへ
小顔。人間も猫も現代美なんですかねぇ(⌒-⌒; ) 母上なんかすっかり昭和プロポーションだわ。胡麻くんのスケベw…いやいや、ハチワレは綺麗に真ん中で綺麗です。
返信する

コメントを投稿