さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

仰向け

2016-05-14 01:35:04 | ハル

仰向けに寝てるハル

子猫のような横顔ですな


全体像はこんな感じだけど(笑)


Jリーグで
「がんばろう九州・熊本 チカラをひとつに。タオルマフラー」 を
5月15日(日)から発売開始!
↓ ↓ ↓


ロアッソ熊本支援金受付口座を通じてロアッソ熊本に全額寄付され、
同クラブが実施する復興支援活動に役立てられます。


マフラータオルは便利よ~。
寒い時はその名の通りマフラーに!
夏場は汗ふきに!
おしゃれさんは頭に巻いてもOK!
母上はベガルタ仙台のだな







47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ


もしまだご存知ない方がいらしたら、ぜひご覧ください。17日必着です。
↓ ↓ ↓
熊本県「被災者向け公務員住宅の無償提供のお知らせ




*********************************

 

どぉおしたもんじゃろのぉお(←悩みごとと格闘中)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにだがね~ (にゃご)
2016-05-14 06:05:36
ハルりんたら~☆
まるで母上の気持ちを代弁するような寝相で (⌒~⌒)

お悩み中の母上には
『ほんとにだがね~』と
応えるかなぁ…知◎半島なら。
んでは モォちゃん仕事しやすわ☆
返信する
Unknown (べーやん)
2016-05-14 09:37:39
母上様!悩み事はね、ハル君の尻尾を3回触ると吹き飛びますよぉ(  ̄ー ̄)ノ
返信する
可愛いね~~ (jijipia)
2016-05-14 23:04:25
ほんと、子猫しゃんだわ!あごコチョコチョしたい!お腹モフモフしたい!
こんなにひねるとウエストもくっきりね(羨

マフラータオル、ぶんぶん回すと二の腕引き締まるかしら?私は「松本山雅」の緑かな
悩み事が解決できますように
返信する
マフラータオルはぶんぶん回す! (母上)
2016-05-15 00:24:28
にゃごさんへ
ハルの「母上と一緒に寝ようキャンペーン」が終って一緒に寝てくれませんのじゃ。母上が起きたこと2階に上がってきてこの寝相。しちれいでし!(-_-#)



べーやんさんへ
尻尾を3回触ると吹き飛ぶ? マジですか?( ̄ェ ̄;)
よし!やってみマンモス! 人に相談できる悩みとできない悩みっつーか、相談されても困るって内容の時もありますもんねぇ



jijipiaさんへ
可愛いでしょおお!(←恥ずかしいほど親ばか過ぎる。笑)
母上はデカ頭なのでフェイスタオルでは頭に巻けないんです。マフラー手折るならバッチリなの( ̄▽ ̄;)ゞ
返信する

コメントを投稿