さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

知らンがな

2016-05-12 01:52:48 | 凛胡・桃胡




知らんがな (⌒-⌒; )






ゴールデンな連休は終っちゃったけど、
旅行を計画中の人たちは九州へGOですよ!

九州観光情報サイト「九州旅ネット





もしまだご存知ない方がいらしたら、ぜひご覧ください。17日必着です。
↓ ↓ ↓
熊本県「被災者向け公務員住宅の無償提供のお知らせ



熊本地震支援情報(随時更新)
ブログ「東京はなれてまったりと」へ


*********************************

 

最近、凛・桃の表情がよくわかる気がする(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (きなこもち)
2016-05-12 21:44:45
猫って眼で訴えますよね
返信する
ハルくん (ちゃあちゃん)
2016-05-12 22:27:59
モテモテですなぁ(^∇^)
「アタシもハルくんと、一緒にねんねんしたいのに」って、多分母上のせいになってますよね…
まぁ美人さんだからいっか~(≧∇≦)
返信する
モテるオノコ (jijipia)
2016-05-12 22:57:21
「凛胡もとなりがいいー!ハル兄と一緒がいいーー!」
「なのに、桃胡がダメって意地悪言うの~、何とかして~ってね
ハルりん、薄目開けてますね、気づいてますよね(笑
母上を入れて、四角関係ですものね!

あー、私のゴールデンな連休はどこにあるんでしょうか(悲
返信する
Unknown (さくらのにゃんこ大好き)
2016-05-13 03:45:41
ハルくん、気づいてて知らんぷり?
ですよね(笑)
その後どうなったか?気になります(^^;
返信する
四画関係 (母上)
2016-05-13 15:29:48
きなこもちさんへ
そうそう、目で訴えてくる(笑)それでわかってもらえないとヌリヌリ攻撃(笑)



ちゃあちゃんへ
そうなんですよ。「なんとかして」って顔される( ̄▽ ̄;)ゞ ハルは桃胡には寛容なんですけどねぇ(笑)



jijipiaさんへ
そうなんですよ。四画関係(笑)ハルは母上ラブなので一歩リードってとこ?(←若い子相手に大人げない。笑)



さくらのにゃんこ大好きさんへ
その後、桃胡が移動してテーブルの下に凛胡とふたりで寝てました。いったいどういう会話がなされたのか知りたい(笑)
返信する

コメントを投稿