さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

トライアル

2014-12-29 04:43:11 | Weblog

一昨日の土曜日、トライアルに行った

dogwoodのマリちゃん。青い瞳の三毛猫さん

トライアル先には

チョーハンサムで


とっても


フレンドリーなリン君という先住猫さん。

「猫」を見るのは、はじめてなんですって(笑)
5歳まで一人っ子だったからと里親さんは心配してらしたけど
きっと大丈夫だと思うんだ

当のマリちゃんは、到着30分くらいは鳴いてたけど

これこの通り(笑)

震災後、保護されてから
あちこちで預かり経験してる苦労人ならぬ苦労猫なので
慣れたもの…というか、ちょっと切ないね。

夜、里親さんがLINEで送ってくださった写真

晩ご飯完食!


遊んでもらって、ニコニコしてる!

お正月は広瀬川を見下ろす素敵なマンションで迎えるのよ。
リン君とも早く仲良くなれるといいねぇ。



最近、日課のようにのってくる凛胡さん

でもDDK

あなたが、じたばたせずに抱っこできて、
3週間まえにワクチンが済んでいれば、トライアル行けたのに
( ̄ェ ̄;)







引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます


*********************************

 

年賀状書き始めたわよ!(遅っ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その状態で (ねこほしがり)
2014-12-29 06:07:40
乗っかって来てくれるんだったら凛胡さんを抱っこする感じで腕をゆるく組んで置いて、嫌がったらすぐ腕の中から解放するということを繰り返したら抱っこ出来るかもしれません。


↑あああ…、コメントうまいこと伝わんない。
分からなかったら詳しい内容が漫画家の樹るうさんのエッセイ漫画に載ってますんでそちらを参考にして下さいm(_ _)m。
↑の続き (ねこほしがり)
2014-12-29 06:13:11
マリちゃん可愛い、パステル三毛さん萌え~。
早くリンくんともいちゃいちゃしてしまえ!
いいかんじ~ (くるころたん)
2014-12-29 14:40:46
リン君、なんてフレンドリーフェイス(^^)
仲良くなれるに3000コボチですわ!
マリちゃんが笑ってるじゃな~い
楽しいお正月が迎えられそうですね

凜ちゃんのそれはもう抱っこと一緒ね
あと、少し♪ (クライム)
2014-12-29 20:41:57
凛胡さんDDK卒業間近?DDSも、もう間もなくかしら(*^^*)

マリちゃん、お幸せに。
Unknown (jijipia)
2014-12-29 22:56:16
マリちゃん、がんばって幸せをつかんでね!
そして、フレンドリーなリンくん、スマートね~(羨
母上んちの凛ちゃんも、フレンドリーですよね
DDKにも飽きたんじゃない?

うふっ、ワタクシ・今朝年賀状投函できましたの~
みんな幸せになれ! (母上)
2014-12-30 01:53:40
ねこほしがりさんへ
わかります!わかりますよ!その感じ(笑)いかんせん母上は身体が超硬いのでこの状態からは出来ないの。この状態が一番チャンスなのに(T▽T)



くるころたんさんへ
頭も撫でさせてくれるようになったし、ねこほしがりさん方式で挑戦したいんだけど身体が硬くてムリ( ̄▽ ̄;)ゞ 他のとこではすぐ逃げちゃって近づけないのぉ



クライムさんへ
DDSってなんだろ? 断固抱っこ好き?好きになってくれるといいなぁ。頭ナデナデもOKになってゴロゴロ言うようになったけどDDK(T▽T)



jijipiaさんへ
胡娘たちもそろそろDDKに飽きて欲しいんだけどなぁ(笑)
え?投函? ゔ~負けた~(笑)母上は、たった今書き終わりましたの~

コメントを投稿