さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

いつものアレ

2011-04-19 01:20:26 | ハル

グラっとくると、すごく怖がって速攻避難するハルは
ストレスフリーな感じ。


ジッとガマンしてるふうな性格の子がストレス気味かもしれません


一概に言えませんけどね~
だって、お嬢さんたちは、どんな時も平常心っぽいんです
女子は強し? ( ̄ェ ̄;)

グラっとくる2日前に撮ってアップし忘れてた動画
ま、いつものアレですけど(←アレってドレ? 笑)しかも長い

掃除機音ありんす~






………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

スミマセン!! コメレスは、のちほど。明朝早起きしなくちいけないの (T_T)ウッウッ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2011-04-19 09:39:14
実際気持ちがいいのでしょうね。
シロも気持ちがいいと分かるとさせてくれるかもしれませんがどだい音が嫌い。
動かない掃除機は怖くなくなったけどブーと音がした途端飛ぶように外に逃げます。
無音の掃除機が欲しいです・・(隣の部屋掃除しても逃げます)
返信する
Unknown (みゃ♪)
2011-04-19 17:14:33
ハルくん、か~わいいお顔してブラッシングされてるんですね。
ウチのは2匹そろって逃げるからなぁ(^^;

コタの体重減少もストレスかしら・・・。
ミケコは全く体重変わってませんでした。
女性と子供は、環境の変化に強いらしいです・・・って、これはヒトの話(笑)
返信する
Unknown (べーやん)
2011-04-19 21:58:34
されるがまま……ってこういう状態を言うんですかね( ̄∀ ̄)

それにしてもハル君は気持ち良さそうですねぇ~♪


見ているこちらまで……(-.-)zzZ
返信する
掃除機を待ち伏せます (母上)
2011-04-20 00:27:08
シロちさま
な~~んでこんなに掃除機が好きなのか…( ̄ェ ̄;) 育ての親にもわかりませぬ(笑)だいたい、この掃除機すっごく音が大きいんですよね~。母上でさえうるさくて逃げ出すのに(笑)



みゃ♪さま
上手い具合にハルの目線の高さとカメラの高さがあってて、可愛く撮れました。うふふ。
>女性と子供は、環境の変化に強いらしいです
それは、猫にもあるかも~。少なくともさくらの猫らには当てはまってます(笑)



べーやんさま
このうるさいババァに超ウルサイ掃除機をかけられ、よく平気な…というより、気持ち良さそうにしてられるものだと、育ての親の母上でさえ理解できませんのじゃ( ̄ェ ̄;)
しかも掃除機の進行方向で寝転がって待ち伏せます(笑)
返信する

コメントを投稿