さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

Cat-sitter

2011-01-04 02:59:41 | さくら保育園

さてさて、母上がお正月休みにやってたこと…

音楽ありんす。ケータイ動画です

2泊3日でお里帰りされる飼い主さん。
母上がキャットシッターを買って出ました。
2人ともとっても良い子!!
楽しかったです

………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

実は、車で5分もかからないご近所さんだったの。(^▽^)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら~ (mikeko)
2011-01-04 14:08:17
新年おめでとうございます♪
今年も楽しいにゃんず&母上さまのブログを
楽しみにしております。
えぇ今年も仕事時間中に(いえ仕事の合間に)
癒していただいちゃおうっと。
今年もよろしくお願いいたします。

只今、仕事机で年末年始分のブログをまとめて
拝見してました。
あぁ、みゃあ助さんってあの野良かあさんだったのですね!びっくり!!
そうだったのかぁ。
幸せになれそうでよかったよかった^^

わさびちゃん&ななみちゃん、おっきくなりましたねぇ♪
ふさふさでゴージャスですねぇ。
かわゆいわぁ~
母上さまととっても楽しそう(^^)
返信する
Unknown (みゃ♪)
2011-01-04 22:42:25
ワサナナ姉妹、でっかくなってるっ(@@;
最初、遠目にどこのお嬢さん?と思っていたら、ななみちゃんのお顔が!
元気に育ってるようですね~。
シッターが母上さまなら、宇宙一安心ですわっ
返信する
キャットシッター、クセになりそう(笑) (母上)
2011-01-05 02:05:43
mikekoさま
おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
こちらこそ,今年もどうぞご贔屓にお願いいたしまする~。
そうなんです、あの!? 野良猫母さんだったのです!! でも当時の険しい顔つきの彼女はもうどこにもいません。優しい眼差しでスペシャル甘えっ子なみゃあちゃんになってます(笑)
わさびちゃん&ななみちゃん、人見知りもない素直な良い子に育ってました。ゴージャス&プリチーです。



みゃ♪さま
わさびちゃんが2kg、ななみちゃんが1.8kgくらいらしいです。たぶん、いっちも同じくらいですかね~。
年末の女子会の時に、里帰りの話が出たのですかさず挙手(笑)楽しい一時を過ごさせて頂きました。さくらにいたころと変わらず仲良し姉妹でしたよ~。連れて帰ろうかと…(←をいっ!! 笑)
キャットシッター、クセになりそうです。職業にしようかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿