さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

負け

2014-11-18 02:15:43 | ハル

おにぎり

起きたら負け。起きたら負け。( ̄ω ̄;)


あ…( ̄▽ ̄;)ゞ






引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

iPhoneのアラームが壊れたみたいなのよぉ、たぶんね、たぶん( ̄~ ̄;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母上さま (ねこ母さん)
2014-11-18 06:43:49
美味しいおにぎりの朝ごはんをありがとうございました!!今日の仕事、がんばれそうです(笑)
返信する
負けちゃいますよね(笑) (みゃ♪)
2014-11-18 07:24:39
猫様には勝てませぬ(笑)
ましてや、ハルくんには私も勝てませぬ~。
おにぎり美味しそうですわ!
わが家では猫卵と呼んでます(* ´ ▽ ` *)ノ
返信する
Unknown (プクリポ)
2014-11-18 08:20:43
ハル様 金縛りジャストポイントに乗ってますね。

のらにゃー 名前決定 ビンゴ・セレロン ま 保護出来たらの話ですが 目が合うだけで脱兎のごとく(;一_一)
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2014-11-18 09:37:37
え、まだそこそこオニュー・・ですよね???


うちの兄にゃんもこのごろ布団猫。
とりあえず寝るときに一時間。
起きる頃に一時間。

そして、顔を出して入ると
長い間布団に入っていられることに
気がついたらしい。

親ばか警報が発令されました!!
返信する
Unknown (jerry)
2014-11-18 14:15:10
ハルさん 超かわいい 見返りにゃんこって切手発売されないかしら
こないだ購入した「6」?

マジで?
返信する
おいしそう (jijipia)
2014-11-18 18:07:43
おにぎりにも見え、塩豆大福にも見え…どっちもパクっといけます(笑
目が合っちゃうと、ヌーーンってきて確認しますよね
そこで可愛いから笑っちゃうと安全に負けです
因みに私、勝ったことありませんから~
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-11-18 18:35:41
だるまさんが こ・ろ・ん・だ!

確かに目が合うと、ぬーんって顔を近づけてきますね。
ふんふんふんって、ひげがこそばいのをガマンして
寝たふりをすると、
肩口からまともにボディを踏んで行きまする。
薄っぺらいからねぇ、凹凸ないもんねぇ。(T_T)
返信する
おにぎり食べたくなったね (母上)
2014-11-20 02:26:57
ねこ母さんへ
NHKの木曜時代劇「ぼんくら」って観たことあります?毎回おにぎり屋さんでおにぎりを食べるシーンがあるんだけど、それがとっても美味しそうなんですよね~。



みゃ♪さんへ

勝てません。とてもじゃないけど勝てる気がしない(笑)
猫たまごも美味しそうな感じがする~ヽ(^。^)ノ



プクリポさんへ
そうなんです。ちょうど下腹部にずっしりと(⌒-⌒;) 身動き撮れないんですよね~。保護は捕獲機がおすすめ。1度失敗すると2度めはないかもしれないので、一気に保護するのが一番かと。



3にゃんのママさんへ
いえ、すみません( ̄▽ ̄;)ゞ 母上が止めているらしいの。無意識なのでわからんのですが(笑)
顔だしてお布団?くぅ~~~!! それは親ばか警報が発令するわ!



jerryさんへ
壊れてるのは母上のほうなの( ̄▽ ̄;)ゞアラームを止めたことすら気がつかないという(笑)枕元に置いちゃだめよね~。



jijipiaさんへ
どちらも美味しそう(笑)そうそう!ヌーンってきて確認しにくる。絶対勝てないですよね。勝てるわけがない!



SHIMACOさんへ
顔近づけて、起きてるのがわかるのかしらねぇ、不思議よね~。そして全身で踏み踏みされると結構痛いですよね(笑)
返信する

コメントを投稿